忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |
Posted : 2024/04/26 07:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/03/06 18:26

すごく久々な気がするw
最近ミクシーやツイッター、フェイスブックで全て事足りてるものだから。


最近無性にAKB48にハマってる。今更とか言わないでw
人数が多い分、大抵の人は好みの娘を見つけられるんだろうな。
自称女好きとしてはチェックせねばと思っていくつかPV見てるうちに気がつけば常時BGM状態になってたw

もちろん私も好きな子ができましたともー!
ふっふっふ。

誰かな?


以下、個人的に好きな子

握手会に行ったりバラエティ見たりしてないから、
基準は完全に容姿と表情(雰囲気)と声だけだけど・・・w

今更とかry

●神推し
えれぴょん(小野恵令奈)
⇒何故辞めちゃったのおおおお・・・
 全盛期の加護やスマイレージのかにょんに大きくてくりっとした目を付け加えたような子。
 正直AKB見るまではかにょんが1番かわいいと思ってた私にとっていろいろ衝撃だったw
 かわいすぎる!かわいすぎるよえれぴょおおおおおおん・・・
 10年桜のPVは神がかってる 次いでBINGO!、更に次いで涙サプライズの出だし

●一推し
ゆきりん(柏木由紀)
⇒まとめブログで写真を沢山目にするうちに「この子かわいい!」って思うようになった
 遠距離ポスターのPVやばいまじやばいかわいい
 名前と顔どこかで見たことあるなと思ったらお天気お姉さんでもあったのね
 予備校時代いつも癒されていましたありがとう^ω^*

●推し
もえの(仁藤萌乃)
⇒ゆきりん目当てで無限ループしてた遠距離ポスター見て惚れた
 ネットではすごく叩かれてるけど、表情豊かですごく魅力的だと思う
 写真で見るよりPVとか映像で見た方が絶対かわいい
 というか普通にかわいいめちゃめちゃかわいい

こじはる(小嶋陽菜)
⇒え、同い年?えっ・・・えっ
 美人だしスタイルいいし髪の毛さらさらだしもっと人気あっていいと思う
 男性より女性受けしそうな容姿だから少し弱いのかも?
 とにかく美人普通に美人かなり美人

とも~みちゃん(河西智美)
⇒困り顔では個人的にはこの人が一番だと思うんだ、うん
 清純派アイドルというよりもソロで活躍してるR&Bシンガーっぽいイメージ
 綺麗・・・綺麗。美人さん。素敵。涙サプライズのメイド服やばし。

はるごん(仲川遥香)
⇒はるごんかわいいよはるごん。
 もっと人気出ろー



本当はもっと(容姿と雰囲気と声で)タイプの子いるんだけど、
夕飯で呼び出されたのでとりあえずここまで!


えれぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]