忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |
Posted : 2024/04/25 19:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/07/05 22:06
mixiニュース再び。
URL失念したけど、日本人の血が流れた中国人老姉妹が日本に来て生活保護手当申請したってニュース。


全くね
とんでもない奴らだ
死ねばいいと思うよ。


老姉妹ではなく、ニュース日記を書いた奴ら。


全く日記がワンパターン過ぎて爆笑もんですねー。


「中国人死ね」
「同情も金もくれとか甘いこと言うな死ね」
「中国に帰れ」


中国は住み辛かった。
苦労してようやく日本に来た。
だが子供が仕事を見つけるまで金がない。
そんなとき生活保護のことを知った。
仕事を見つけるまでの繋ぎと思って申請した。
そしたら断られた。


私は同情もしないが、このニュースのどこに叩ける要素があるのだろうか。
私の頭ではよくわからん。だって実際お金もらってないんだし、もらえたとしてもぎりぎり生き延びることが出来る程度なんだし。
自分たちが平和で経済的に安定した国(最近は危ういが)に生まれのほほんと育ったから途上国の農村部の生活の厳しさなぞ想像つかないのだろう、きっと。
叩いてる奴らは彼女らを500人分の子供手当て申請した韓国人と同類視でもしているのだろう。ははっわろすわろす。


そもそも日本人が中国人や韓国人をこうまで嫌っているのは何故なのだろうか。
私は日本史を学んでいないし、そう興味もないから日本人が彼らを嫌う歴史的背景を私は知らない。
だが、歴史的背景を知らない私から見ると、彼らは2chなどでの情報操作に踊らされているようにしか見えない。
だって日本人馬鹿ばかりなんだもの。


とりあえずこのニュース見てとりあえず叩いとけーとか思って叩いてる奴らは皆インドの山奥行け。
自分がどれだけ恵まれてたか一瞬で気付かされるぞ畜生共。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
と思ったら48人呼び寄せちゃったわけね。
働いて保護解除する気があるならいいんじゃないとは思うけど。
ここ 2010/07/06(Tue)12:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]