忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
Posted : 2024/04/19 03:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よへくんのところから拾ってきた(´ω`)


【みくしぃバトン】
◆あなたのmixiネームとその由来は?
ここさん@非リア代表
@以降はちょくちょく変えてる。
ここは、高校時代~大学でのNN(しょここ)を略しただけのもの。
あとはココナッツが好きだから(黙

◆あなたの現在のTOP
阿部さんプリクラ

◆現在表示されてるコミュを上から9つ
好きなフルート奏者のやつとかポケモン関連のやつとか嫌いなものとか
というか私嫌いなもの多すぎワロス

◆このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
そもそもここミクシィじゃないしw

◆現在のメアドの意味は?
ヨーギラス(英)-ここ
まんまやんけ

◆現在の着信音は? 
iPhoneに最初から入ってたよくわからない音

◆待ち受けは?
ペアリング購入記念プリクラ@お台場

◆好きなタイプを外見で答えよう 
最近、外見は病的デブ(自分みたいな)か病的ガリでなければなんでもいいと思えてきた。
 強いて挙げれば黒髪眼鏡で一重な人。

◆年上が好き?
年上も年下も好き。というと気が多い人みたいだけど本当w

◆恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくないことは?
欲しい・・・誕生日とクリスマスは一緒にいてほしい
欲しくない・・・過度な束縛・過度な放置

◆今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人 
ポーr

◆財布はどんなの使ってますか?
橙色の長財布。マークジェイコブスの。

◆携帯はどんなの使ってますか?
アイフォン

◆使ってる携帯ストラップ
ストラップつけるところがないことに購入後気付きました(

◆手帳持ってますか?
あるようなないような。あるけど使ってない

◆【頭】の主な中身は 
眠い
お腹空いた
お金欲しい
見事人間三大欲求に忠実。あ、物欲じゃなくて性欲だっけ。まあいいや

◆持ち歩いてないとダメ!なものを3つあげしょう
財布、携帯、本かDS(暇つぶし的なもの)

◆今履いてるパンツの色は?
トレパン?黒だけど

◆今、何を聞いてるの? 
何も。寂しいなぁ

◆一番最後に食べたものは? 
バナナ(

◆星に何を願う? 
今度こそダイエット成功しますように(死亡フラグ

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい? 
黒。それか茶。

◆現在の気温、天気は?
10度じゃすと。天気?とりあえず暗い

◆絶対バトンをやるのは誰? 
そもそもここミクシィじゃないし

◆最近泣いたのはいつ?何故?
スペイン最終日にストレスで泣いたのが最後・・・かな?

◆一番長いマイミクは? 
嫁とかなつこ

◆昨夜何した?
ミュージカル見てきた

◆これ失ったら怖い、と思うもの 
嫁!(きっぱり

◆好きな車は? 
?かわいいの(

---------- 終了 -----------


---------- またバトン -----------

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!
●今の着信音は?
電話:デフォ
メール:同上
●待受画面は?
⇒ リア充プリクラ
●お酒は飲める人?
⇒少しだけなら
●好きなお酒は? 
⇒カルーアとか果物酒
● お酒の失敗は?
⇒カシスオレンジ一杯でリバースとかわらえねぇ
●ストレス解消法は?
⇒カラオケー♪誰かいこー
●今この瞬間の髪型は?
⇒濡れ濡れ
●今この瞬間の服装は?
⇒長袖のシャツにトレパン 色気も糞もない
●勝負服どんな感じ?
⇒特にない 強いて挙げれば森ガール(笑)っぽい服装とか?
●生まれ変わったら何になる?
⇒幸せに生涯を遂げることができるなら何でもいい
●異性のまずどこをみる?
⇒雰囲気
●外見で好きなタイプは?
⇒さっきもいったw
●内面で好きなタイプは?
⇒努力家。とにかく努力家。そして真面目。それなら多少棘があってもいい!
●あなたにとってmixiって?
⇒暇つぶし
● 財布の中身は?
⇒金と偽札(あぶらとり紙)とカードとプリクラとレシート
●何歳に戻りたい?
⇒11歳、インドに行く頃。ストレスがたまってもドカ食いを避けたい。ストレス=暴飲暴食の癖をなおしたい。
●愛されるよりも愛したい?
⇒10:0と0:10しか体験したことない身としては一度でいいから5:5前後を体験してみたい。3:7でもいいか
●最近のマイブームは?
⇒読書
●1日の睡眠時間は?
⇒まちまち。4時間~12時間
●好きな色は?
⇒カーキ、茶、黒、ワインレッド等地味な色
●切なくなる曲は?
⇒そばかす
●その理由は?
⇒うわああああああああああああああああ
●相手で音楽の好み変わる?
⇒聞く音楽のレパートリーは増えても好み自体は変わらないと思う
●結婚は何回したい?
⇒1回目で成功するといいなー
●今まで何バイトした?
⇒山王のスーパー品出し、品川フライデーズ厨房、銀座梅の花ホール、南町田中華料理屋ホール、センター南城南予備校個別指導塾英語算数講師

[め -る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね
『メールしよ?』
好:どうした急にwしよしよー てか愛してるよ
嫌:無視

『何で今日遅刻したの?』
好:ほんっとごめん><~~だったんだよ~、お詫びに今度昼おごるわw
嫌:申し訳ありません。個人的な事情で遅れてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

『まぢ寂しかったし』
好: どうした!?何があったー!?私も寂しかったよ><
嫌: 無視 or ・・・w

『会える?』
好:今から?会おう会おう❤どこ行けばいいかな?
嫌:無視→数時間後に「ごめんなさい。今気がつきました。どうなさいました?」

『話したいことがある』
好:どうしたどうした(・ω・)
嫌:なんでしょう。


好・・・嫁
嫌・・・某氏 であること前提に妄想してみた。

● あなたの性格を一言!
⇒糞ネガティブ
●薄い顔?濃い顔?
⇒薄い
●背はいくつ?
⇒158センチ
●自分の体で嫌いな所は?
⇒全身脂肪まみれなとこ つまり全身嫌い
●あだ名は?
⇒しょここ、ここ、嫁(←)
●異性の好きな髪型は?
⇒黒くて肩につくかつかないかくらいが理想すぎる
● 背は何cmの人が好き?
⇒160cm以上。168㎝だと肩に顎乗せられるし、175㎝だと肩に頭乗せられるから好き。180cm以上は首が疲れそうだけど包容力がありそうだから好き。
●趣味は?
⇒読書
●寂しいと思う時は?
⇒1人静けさの中でふと嫁のことを思い出すとき そしてすぐに連絡をしたり会ったり出来ない時
●あなたが今1番したいことは? 
⇒嫁とアメリカ行きたい


---------- 終了 -----------



---------- 続く -----------


●お住まいは?→つくし野
●血液型は?→ A+
●チャームポイントは?→頬やわらかいよ!(
●ペット歴を教えて下さい→
雑種犬:0歳~3歳
ミニチュアシュナウザー:7歳~9歳
ジャンガリアンハムスター:9歳~11歳
亀(屋台でとったやつ):11歳←母が勝手に近所の子にあげてしまった
ラブラドール・レトリバー:10歳~今
 ↑の詳細クララ:10歳~19歳、ひみこ19歳~今、チロル21歳~今
犬大好き(´ω`*)

●好きな物を教えて
◎季節→ 冬
◎場所→ クリスマスにイルミネーションきらきら輝いてBGMがオルゴール調のクリスマスソングな場所
◎映画→ ジャッキーチェンイケメン
◎本→ 最近読んだものだと中谷美紀さんの「インド旅行記1」 懐かしすぎて涙出そうになった(
◎マンガ→ 手塚治虫先生と椎名あゆみ先生の作品ははずれが無いと思う
◎キャラクター→ ヨーギラス
◎テレビ番組→テレビ見ないんだよなぁ。
◎色→さっきもry
◎言葉→ 努力に勝る天才無

●苦手な物は?→虫と暗闇と地図(読めない
●行ってみたい国は?→一緒に行く人がよければどこでもいいかな
●カラオケは好きですか?→ 大 好 き ❤
●あなたの18番は?→ えー。なんだろう。好きな曲を適当に歌うだけだからなー
●今一番欲しい物は?→ アメリカに行く時間と金
●プチ野望は?→ 起業したい
●有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?→ 一番嬉しかったのは高木美保。一番ちょwねーよwwって思ったのは響のみつこ。一番納得したのは長州小力。
●常にそばにある物.手放せないものは?→ 携帯電話 最近不携帯気味だけど!w

 

さーて、寝るかー

 

PR

体力が落ちてる時ほど、
「こういう人に守ってもらいたいなー」とか妄想するものですよね。


え、私だけ?(


最近、妄想する頻度が高くなってきている気がする。
主に自分の将来設計的な意味で。

取らぬ狸のなんとやら。
考えるだけで楽しいからよし。

mixiで妹からもらってきたー。


【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

名前:ここ
住み:町田
年齢:21
職業:大学生
家族:4人+2匹
身長:158
体重:今年の1月+10㎏w
視力:悪すぎてなんとも
握力:見かけによらず弱いw
髪型:セミロングとロングの中間くらい?


(like)
菓子:わさビーフ、カントリーマアム
おにぎり:明太子
おでん:こんにゃく
ラーメン:あっさり塩orこってり辛味噌
パン:北海道チーズ蒸しケーキとかとか
チョコ:チョコはあまり好きじゃry 強いて挙げればカントリーマアム
アイス:白熊
ジュース:強いて挙げれば100%ココナッツジュース
お茶:中国茶
色:カーキ、茶色等
教科:うーん、言語
ブランド:マークジェイコブス、ジューシークチュール
音楽:邦楽とかジャズとか
歌手:バンプとか島谷ひとみとか
俳優:田村正和
女優:上野樹里、中谷美樹
モデル:モデルわからんw
漫画:椎名あゆみ作品
雑誌:タウンワーク(待
運動:バドミントン、卓球、縄跳び、散歩(運動じゃない
季節:冬
動物:犬、鹿
香り:ジューシークチュール(甘いフルーティ)、ブラッシュ(柔らかいジャスミン)、ニナ(シナモンアップルパイ)、スティル(日本酒+ダージリン)
   爽やかフルーティ以外で安っぽくなければ基本何でも好きw
キャラ:ヨーギラス


(use)
携帯:iPhone
ストラップ:無
財布:マークジェイコブスの長財布
ポーチ:レスポ
バッグ:レスポ、マークジェイコブス、コーチ、ノーブランド
シャンプー:アジエンス
ボディ:石鹸
香水:さっきの
ふでばこ:101匹わんちゃん
シャーペン:キャラもののDr.Grip
くつ:VANSのスニーカー


(last/最後に)
食べたもの:シュークリーム
聴いたもの:ゲーム(ともだちコレクション)のBGM

(past/昔の)
将来の夢:作曲家、プロのフルート奏者
怖かったもの:親w
習い事:塾、テニス、水泳、ピアノ、フルート、などなど

(other)
将来の夢:コンサルタント
メモリー数:今は20くらいかな。非リア乙w
電話着信音:ばいぶ
メール着信音:ばいぶ
自室何畳:6
カーテンの色:白地にみどりや黄色の葉っぱ模様
自室にある家電製品:パソコン、プリンター
何年何組何番:2年w
給食?弁当?:コンビニ弁当
ストレス解消法:カラオケー!
何フェチ?:黒髪眼鏡orインテリ(知識自慢に意外と弱いw
現在の待ち受けは? :嫁とのペアリング購入記念プリクラ


(恋愛)

《タイプ編》
  おっさんの話をしたらキリがないので同年代であること前提でw
髪型→肩にぎりぎりつくかつかないかくらいのストレート
髪色→黒か似合ってれば焦げ茶
格好→清潔感があれば。似合ってれば。シャツとジーパンと綺麗なスニーカーとかが好き(
体型→自分より細ければw
年上,タメ,年下→16歳~75歳までいける。年齢より雰囲気(`・∀・´)
性格→誠実、真面目、努力家、向上心がある
SかM→M(サイズ的な意味で


《色々編》
一途ってどう思う?
→いいと思うけど限度はある
チャラいってどう思う?
→いいと思うけど恋愛関係にはならない
血液型気にする?
→いいと思うけど外国では馬鹿にされるよ
名前の由来は?
→母「娘の名前はアリス!」父「そんな名前ダメだ!」
 祖父「じゃあこの六角形鉛筆に6つ名前を書いて転がして決めよう」
 ⇒翔子(字数が良かったからこれでいいやってことになったらしい)



(○×)

次の質問に
○か×で答えてね
△とかなしだよ

【自分】
性格良いと思う→×
死にたいと思う→×
涙もろいと思う→○
自分が大好きだ→×
ムードメーカ-と思う→×
実は夜行性動物→○
好き嫌い激しい→○

【友達】
親友は1人だけ→×
常に友達といる→×
自己中は嫌いだ→○
嫌いな友達がイル→×
よく喧嘩をする→○
男友達がおおい→○
女友達よりも?→? 日本では女友達>男友達、世界では男友達>女友達
友達に相談する→○


【恋愛】
好きな人がいる→○ 嫁
付き合っている→○ 嫁
告白された経験→○
浮気の経験あり→×
Hしたことは?→×
デートはアウトドア?→○
ふったことある→○
男(女)は外見?→×
恋は突然なの?→×
運命とか信じる→×


【家族】
家族は4人家族→○
兄弟がいてる?→○
親とはなかよし→△母とは仲良し
意外と金持ち?→×金持ちではないw



【学校】
学年で目立つ方→×
クラスはきらい→○
あまり行かない→○
遅刻が多すぎる→○
好きなとき早退→×
携帯を持ってく→○
授業中立ち歩く→×
先生に反抗する→×
ノートはうつす→×
授業を放棄する→×
いじめはある?→×
いじめされてる→×
いじめしている→×
数学は嫌い派?→×
英語は好き派?→○

このバトン疲れた→×



いろいろ質問ばとんだよ☆
正直に答えてね


◆お名前は?
→ここ

◆忘れられない恋ってある?
→ある、片思いだけど

◆今までで最悪だった出来事は?
→思い出させないでくださいw

◆今までで幸せだった出来事は?
→11年生のときか、2月の嫁とのアメリカ旅行

◆今までで一番泣いた出来事は?
→多分小6~中1か高1前後


◆浮気されたことある?
→ 多分ない
◆浮気したことある?
→ 多分ない

◆追い掛けるor追い掛けられる?
→後者のが楽(

◆愛したいor愛されたい?
→一度でいいから自分から愛した人と付き合ってみたい(

◆今までプレゼントしたもの全部教えて
→恋人限定か家族友人含むかでかなり変わる
 恋人限定なら香水(ブルガリ)とか鞄(ポーター)とかマフラー(手編みww)とか
 家族は花やマフラー(手編みwww)やアクセサリー等、友人はアクセサリーや小物が多いかな、香水もあった

◆今までプレゼントされたもの全部教えて
→めんどいw

◆今まで付き合った人達とどこに旅行行った?
→北海道、大阪、アメリカ、お台場
  嫁的な意味で(


◆いい男の条件って?(3つ)
→常識がある
→清潔感がある
→定職についているor学校に通っている(NEETでない)


◆いい女の条件って?(3つ)
→相手の気持ちが表情から読みとれる
→気遣いが出来る
→同性を見た目で差別しない(異性に関しては関係ない(ぁ


◆友達優先or彼氏優先?
→嫁>>>越えられない壁>>>親友=彼氏>>>友達


◆嫌いな友達(同性)のタイプを4つ答えて
→3人以上でいるときに自分が中心でないと気が済まない(他の人が話し始めたら騒ぐ)
→自分を客観的に見れない(ブスに限って倖田來未批判するよねっていう)
→同性の前だけで態度・機嫌が悪い(性格が悪いのは構わない←
→見た目で同性を判断する(自分より可愛くないと判断したらその場で見下す)


◆好きな友達(同性)のタイプを4つ答えて
→嫁
→気が合う(一緒にいて話題がつきない
→テンションが近い
→嫁


◆最後に回す人3人選んでね★
→ここミクシーじゃないww
 やりたい方いましたらどうぞー
 

どうやら私は優先順位をつけるのが凄く苦手らしい。
昨日や今日わかったことじゃなくて、昔から知ってたけどw

部屋の片づけをしているときも、
「勉強しないとだからまず机から片付ける!」って思っても、
気付けば机そのままでベッドの片づけをしていたり。
結果、あまり成果は出ない。

課題提出日が重なったときは、2つの課題を同時進行でやろうと思ってしまう。
結果、どっちもぐだぐだなまま終わってしまう。

今年の頭に、WCSがあった。
その翌日は学校のテストだった。
どっちも同じくらい頑張ろうとした結果、どっちも残念な結果に終わった。

どうすればいいのか。
暇といってもプログラミングの授業中なわけなのですが笑


犬もふもふしたいおおおおおおおおおおおおおおおおお!



今のところの将来の設計図(というか10割妄想)

・公認会計士試験に受かる
・国際的な取引もしてる大手商社に勤める
・24歳で結婚する(退職はしない)
・25歳で妊娠して出産休暇をとり、犬を飼う
・26歳で子供ができて育児休暇をとる
・同時期にローン組んで広い庭のある家に住む
・同時期にもう一匹犬を飼う
・29歳で仕事復帰する
・子供が小学校にあがるころに更に一匹犬を飼う
・年収1000万超える
・ブラボー!


・・・ぶっちゃけ結婚したいのは子供が欲しいだけだったり(ぁ
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]