忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
Posted : 2024/04/20 22:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/04/29 01:08

あんなんでフラグなわけないですよねーはい


日本から何十万もかけて何度も会いに行くとかそうとう粘着質なストーカーとしか言えないですよねーはい


そもそも2年後にはきっと可愛い彼女と同棲して毎日きゃっきゃうふふ・・・・・・・



うわあああああああああああああああああああああああああああああ



超ネガティブ思考だとこういうときに悪い方向にしか考えられないのが痛い(´;ω;`)

でも俺ワシントン大学行ってくるお!会ってくるお!韓国人の夫を作ってくるお!




まぁここまできたら半分ネタかな、ネタになっちゃうのかな

PR
Posted : 2010/04/28 22:31

でも今は会いに行きません。



大学を卒業したら、貴方が大学を卒業する前に会いに行きます。
その頃までにはアパートを借りて1人暮らしして料理を極めていてくれるそうです。


・・・あれ?
私アメリカで就職するしかなくね?^q^


とりあえず体重落としてゲームと勉強頑張るおー!
Posted : 2010/04/28 15:59
眠い(´-ω-`)zzZ


ベンチャーかぁ・・・
将来的には起業したいなぁ
将来的には、ね

今は未だ大手病に侵されたままだなぁ(´-ω-`)。oOzz

大手に上手く就職できて
10年間(産休育休含=実質9年くらい?)お勤めして
毎年200万ずつ溜めていけば資本金2000万円で起業出来るお(`・∀・´)

私の給料を8割企業目的で貯金することに同意してくれる旦那様募集中ってことにしておきます←
結婚しなければ10年間で働くのが実質10年間になって給料多くもらえてそれはそれでウマー

完全に会計士試験切る気満々だなこれw
でも切らないよー頑張るよーうん多分
Posted : 2010/04/28 09:36
よく9時前に起きれた。
自分偉い!!




パソコンに没頭すること30分余り←



授業間に合うのか?これ(´・ω・`)
Posted : 2010/04/27 10:10

授業の内容自体はついていけてる


問題は出席日数と遅刻回数かな、かな
火1・水2・木12とか虐めとしか思えんな(´・ω・`)<がんがるお
Posted : 2010/04/26 02:02
かなり異常気象な気がする
寒い寒い寒い(´;ω;`)


そもそもスペインに行った時も寒かったし!
例年なら3月の気候は15℃前後あるみたいな情報鵜呑みにしてたら雪降ったし!
ダウンなんか持ってってないし!
その点日本ではすべての服が手元にあるから急な天候変化にも比較的容易に対応できるから楽だなぁ


眠い寝る
Posted : 2010/04/24 19:27

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2608180.html

見て爆笑しながらカップ麺つるつる。


なぁ・・・
わさビーフ我慢して俺偉い❤とかほざいてもなぁ
カップ麺なんか食ってちゃなんも偉くないんだぜ・・・
しかも間食大判焼だぜ・・・町田のあの店はネ申なんだぜ・・・


私死ねばいいのにw
Posted : 2010/04/24 00:54

高校時代大好きだった先生の内1人とfacebookで繋がった(・∀・)❤


40過ぎでメタボで独身だった先生だけど、
オーストラリア英語が新鮮でいつもどきどきしてた(*´ω`)
あと居眠りしてても気付かず誰よりも努力してきたと認めてくれたところとか←←←

正直他の生徒より気に入られてたなって実感あるし
なんであのときフラグ立てなかったんだろうと今更後悔してみたり。

あのときフラグ立ててたらどうなってたかを妄想しつつ指定図書読んだら寝るぽzzz



いい加減オヤジフェチ直さないといけないな・・・
Posted : 2010/04/22 17:16

自分にどんな病気の傾向があるのかの心理テストやらされた@心のライフデザイン


結果
各項目100点満点中
(自分のスコア Av去年の平均スコア)

病理法
1(58 Av42).総合失調症→分裂質
2(38 Av46.5).そううつ病→躁鬱質
3(71 Av43.7).てんかん→粘着質
4(70 Av48).パラノイア→偏執質
5(57 Av40.6).ヒステリー→ヒステリー性格
6(58 Av48.2).神経症→神経質

躁鬱以外は免れなかったようです←
そしててんかんの恐れは去年の最高スコア(68)を越えてしまったみたいです。わふー。
粘着質ということは私はヤンデレなのでしょうか(´・∀・`)<べ、別に元交際相手を刺したりなんかしたことないんだからねっ///

そんなことより伊藤先生マジイケメン
私の第一志望の企業出身とかマジイケメン!
不倫相手にしてくだs(殴(蹴(殺

Posted : 2010/04/22 09:20

最近、夢を見るようになった。
なんらかの願望が形になってそうな夢が多いけど、悔しい時に起きた時には内容をきれいさっぱり忘れている。


どうでもいいけど、最近恐ろしいほど朝起きれない。
理由はなんとなくわかってる。
自分がだらけてるせいももちろんあるけど、ヘルペス治療のために処方された薬の中に強い催眠効果のあるものが2つあるんだ。
催眠効果が強すぎるから寝る前に飲んでくださいね^^と言われたからそうしているのだが、困ったことにその薬を飲み始めて以来起きるべく時間に起きれた試しが無い。
今もできることなら二度寝したいzzz
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]