忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
Posted : 2024/03/29 23:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/04/19 23:56
ゼミの志望理由書が終わらないwww
かれこれ3時間近く奮闘してる。たかがA4一枚なのに・・・
PR
Posted : 2010/04/19 17:18

ゲープロの時間ミスったwwwwwwwww


18時からだと思ってのんきにプリン食べてたら嫁からメール来て焦った(´д`;)


出欠確認する授業らしいから今期は履修しない予定。
これで月金オフだ。今期18単位申請だきゃっふー
あと48単位あるの地味にキツくね^q^
Posted : 2010/04/19 00:58

嫁のブログ見たら愛を感じたから書いてみた
のろけてみたかっただけ(*´д`*)❤

お互いわさビーフは控えめにするよう頑張ろう!
週1で1袋食べるより週2で妹さんと分けあった方が満足度高いよきっと❤


さて眠い。寝る。
デックスの報告は後ほどもう片方のブログでするかー
Posted : 2010/04/17 23:52

確か私より丁度10歳上だから31歳か
結婚してても全く問題ない年なんだよな




高校時代本気で惚れかけてた先生の話。
気付いたら結婚してた。
どうやら私が卒業した直後に小学校の先生と交際を始め、去年の夏結婚したらしい。


皮肉なことにその小学校の先生の元で高校時代インターンしてたわw


べ、別に私は誰とも結婚しない(※出来ない)からどうでもいいんだからねっ///
Posted : 2010/04/14 22:14

ふと人生で恐らく一番輝いていた日の写真を探してみた。


全写真ファイルを検索したが見当たらなかった。
どうしたのだろう。

苦手なアイライナーを我慢してひいて、着たかったふわふわのシャツを着るためにこの日のために12kg減らして・・・
その日に撮った唯一の写真を紛失してしまうとか本当に何してるんだろう。

でも、その前後のイベントで撮った写真は出てきた。
すっぴんだったため顔は・・・だったものの、体系や輪郭はやはり今と全然違っていてびっくりした。
ちょっとずつ蓄積されてきた脂肪こえぇ。また痩せるかな。
Posted : 2010/04/14 00:43
さっき言われてちょっと悔しかったので言い返してやる



役立たず(`・∀・´)!



すっきりしたー



水曜に取りたかった授業があるんだけど、某資格試験の申し込み明日朝一でやらないと間に合わないという理由で切った。
初回授業絶対参加って書いてあったんだもん。そうでなければ先生にメールしてたんだけどムリムリムリ。
Posted : 2010/04/12 23:51

ここてぃね、今日、顔を洗う時に髪の毛を上にあげるターバン?を頭に装着したら、髪型がゆってぃと一緒だったのぉ。


きょーれつぅ!


ちっちゃいことは気にすんなー
それわかちこわかちこ~




と弟の前でやったら大ウケされて大満足したので寝る。
長州小力ヘア→鈴木Q太郎ヘア(伸びた)→ゆってぃヘア(切りすぎた)とかねーよ。なんつーか、例えが酷いよ、母ちゃん。
切っても伸ばしても男芸人と比べられる私って一体wwwwwwいや別にいいけど!
Posted : 2010/04/12 13:33

忙しいのに


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2570555


を10回くらい見てしまったw


暇人乙っつーかなんつーか
私死ねばいいのにw

あーもうやること多すぎて発狂寸前
何もしてないけど!何もしてないけど!!
Posted : 2010/04/12 12:19


がっこー


の前にやることいっぱーい


だけどやる気起きなーい


わーい


わーい


うああああああああああああああああ


とりあえずププリンかわいい
ポケダン空プレイ以来ププリン大好きになってしまった

Posted : 2010/04/11 21:19
今期の履修予定的な意味で。


研究会A(渡邊研)(4単位):シラバスが見れない=履修選抜の有無や方法が確認出来ない
ゲームプログラミング(4単位):制限人数100人、現在履修希望人数391人。取れたら嫁といちゃいちゃ、無理なら月曜オフだけど取れたら絶対取りたい授業
コンサルティング技法(2単位):制限人数45人、現在履修希望人数172人。是非取りたいが倍率たけぇw
多言語コミュニケーション実践(2単位):制限人数50人、現在履修希望人数45人(増える可能性大)


おまけ
囲碁(2単位):制限人数40人、現在履修希望者711人www
マジワロスwwwwwしかし私みたいな記念受験者が大半だと予測


倍率6倍程度までなら選抜用紙にドラえもん描けば10割通るんだけどなぁ(体験談)
流石に倍率18倍近くは無理だろうなぁwww


さて、下手したら12単位しか履修出来ないっぽいが。
これら全部通るといいなぁ
囲碁はどうでもいいけど
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]