忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 1 |  2 |
Posted : 2024/05/03 19:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/07/01 10:52
パソコンガチで壊れたぽwwwww



とりあえず新しいの買おうと思う



時代はマックってことでいいのかな?
ウィンドウズ歴10年だけど使いこなせるか不安
でもマックの時代らしい
PR
Posted : 2009/06/29 14:09
パソコンがぬっこわれて使いものにならないとですorz


突然勝手にシャットダウンしたり
起動ボタン押しても起動しなかったり


起動する確率は現時点で10分の1以下


起動してもすぐに切れるし
なんなの?もう


絵もろくに書けない(((


オブプロ死亡フラグ
Posted : 2009/06/29 01:12
やたらいらいらするなーと思ったら、生理が遅れてることに気がついた。
あぁ。毎月来ないでほしいって思ってた生理も、来なければ来ないでPMS期間を延ばすことになるから結果としてはいやなんだ。


痛い思いをしてでも、なおさねばならぬ


頭が痛い
がんがんする
寝不足や遊びすぎもあるだろうけどいらいらする


暑い


クーラー入れよう


定位置にあるはずのクーラーのリモコンがない


そういえば数日前に母がクーラーの点検に業者がくるから部屋片付けてリモコン分かりやすい位置に置いてあけておけっていってた


家のクーラーは全室同じやつ
つまり、どのリモコンでもどの部屋のクーラーを使うことができる


つまり


母ちゃんがその日に勝手に私の部屋からリモコンを持ち出して、母が良く使う部屋のどこかに常備し始めた可能性が高いということ


私は確かにインド帰国だし、暑いのはなれてるけど、むしむしじめじめした暑さは大の苦手なんです
せめて湿気を取るくらいはしたいのに、クーラーないと頭余計いたくなっていらいらするだけだよ







あと、父ちゃん


リビングの、食卓の、自分の席で昨日パソコン開いて課題やってて、
今日はパソコンをオフに持ってくということで、課題やペンタブは自分の席におきっぱにしてた


食卓は食べるところ
それはわかる


でも


父ちゃんの席においたわけじゃない


なんで全部移動させるの?


明日提出の課題もあるのに


なんで帰宅したら爆睡してるの?


どうせ場所を聞くために起こしたら言葉じゃ言い表せないくらい怒るんでしょう?


夜中に帰宅して、すぐに課題をやろうと思ったのに
半べそ状態で30分以上かけて課題を探す羽目になったんだよ?


更にペンタブに至っては、台はすぐに見つかったのに肝心のペンが見つからない


パっと見ただのペン、いや、インクの出ない使えないペンだけど、
あれ、26000円もしたんだよ?


勝手に人のもの触らないでよ
別に父ちゃんのテリトリーにおいたわけじゃないんだから
迷惑なんだよ いやだよ 消えてよ 父ちゃんなんかいらない 大嫌い




あぁもうだめだ
生理前はいらいらが半端ない
ちょっとしたことで本当にすっごくいらいらする
父ちゃん死ねなんて普段は思わないのに今は心から死ねって思う
だめだ自分、自分が死ねばいいのに
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]