忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |
Posted : 2024/04/26 10:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/06/18 22:03
ウッドストックからクアドラングル最新号が届いた(・∀・)
最新号とは言ってももう1年近く前のだから情報も相当古いけど笑




うおぉおおおおおおおおおおおお
ボリスすげー!アンチャルに成績で勝つとは!
アンチャルがvaledictorian確定だと思ってたのに(`・∀・´)びっくり!!!!!!
頭いいことは分かってたけど想像を超えてくれた!そこに痺れる憧れるぅううううう!(黙


またマーリンズ最優秀賞かぁ
コンドル涙目wwwwww


音楽で恵理、スコラスティックアチーブメントで章太郎ととくじ、更に数学でも章太郎、ハイキング(笑)であきらが賞とった!!!
go WS Jpnz!!!!!


というか章太郎すごいwwwwwww
数学1位って相当だお(`・ω・´)
アホっぽく見えて実は相当頭いいんだよなぁあいつ。円周率700桁まで覚えてるし。ということはやっぱただのアホか。才能の無駄遣いしすぎwwwwwwwwwww


そしてクラスページ見てたら懐かしすぎて涙でた
皆の近況がかいてある
私の近況がかいてなかったのは私がクラス代表の「最近どうしてる?」メールに返信しなかったのが原因だと信じてる
というか返信しないと私の近況なんて誰もわからないわな笑


やめちゃう先生リストもあるけど・・・


ぺったーす!!!!!!!!ぺったーす!!!!!!!!!!!!!!やめるのかよぉおおおお
やめるとしても息子は置いてってよ(´;ω;`)←
WSに遊びに行ってもあの天使の笑顔が見れないなんていやいやいやいやいやあああ


青木もめぐもタミネンもやめてくのかぁああああああああああ
めぐは顔や話し方は怖いけどめちゃめちゃいい人なんだお><やめないでよおおおおおおおお


あとICTのピーターゴッシュも!何気お世話になったのに><
サーティエーカーもやめるのかよぉおおおおおおおおおおおおおハグもやめちゃうし知ってる先生誰が残ってるんだよぉおおおおおおおおおおお
私が置いて行ったホルンは誰がいま管理してるんだよおぉおおおおおおおおおおおおハグいないと受け取れないじゃんかよぉおおおおおおおお


バーチャル♀がいなくなったってどういうことだよぉおおおおおおおお
子育てのために家庭にはいったの?妊娠?やめるのが奥さんだけってことは旦那はいるんだよね?バーチャル♂はいるんだよね??????
いないといやだよぉおおおおおおおおおおおおおお><


ここでもしシーフェルドとパウルまで行っちゃってたら私9月にインド行くの取り消してるとこだった(´つω;`)
WSからいなくなる先生はジェフリーだけで十分だったのn(待


あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やっぱり早くインドに行こう(`・ω・´)これ以上大好きな先生がいなくなっちゃう前に!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]