忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
Posted : 2024/05/06 15:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/05/02 23:27


高校時代の後輩からマルチポスト(っていうのかな?複数人に同じ内容のコメントを残すこと)がきた。


後輩のプロフィールを覗いたら、後輩含む複数人に同じマルチポストを残してる人がいた。


その人の送信リストを覗いてみたら、聞き覚えのある日本人の女の子の名前(といってもありがちな名前だから知り合いじゃない可能性も高いけど)があったから覗いてみた。


mutual friends:2


高校時代の同級生(インド人)
駿台時代のクラスメイト(年下、サウジ帰国の東大生)


∑(○д○;!?

 

これだからfacebookはやめられないwおもしろすぎる。
そしてお腹の調子は依然として悪いままだけど食欲だけ復活した悲劇。
お腹空いた(´・ω・`)
PR
Posted : 2010/05/02 12:57

お腹の調子未だ悪い(´・ω・`)
ぐるるるる・・・
Posted : 2010/05/01 20:45

ちわるい



昨日食べ過ぎたせいなのか(´・ω・`)
お腹の調子が1日中悪かった。

寝たら治ってますように。
Posted : 2010/05/01 11:59

わっしょい!わっしょい!


わっしょい!


わっしょーい!
Posted : 2010/05/01 01:03
新しい知識を身につけ、成長し続けることに対して貪欲である。




そういう人に、私は心底惚れた。
その人間性に惚れ、気が付いたらうわああああああ




私も貪欲でありたい。
物欲や食欲、性欲、睡眠欲といったその場のみの効用を得るだけの物ではなく、これからもずっと役立てていくことができるような。
例えば知識とか健康とか。
そういったものに、誰よりも貪欲でありたい。


そうすれば、一歩近づける気がしたから(´・ω・`)


一歩近づいても物理的に1万メートル強の距離がまだあるんだけどね!
精神的にはいつか少しでも近づけたらいいなと心から願う。








結論:ダイエットは明日から
Posted : 2010/04/30 17:11

久々に!嫁と学外デートできることになった(*´∀`)


オサレしようと思った。


久々にニーソ履いてみた。


前回よりも数周り太ももがふとましくなっていた。


落ち込んだ。いいんだ、歩くブラクラだもん。頑張る。←落ち込みつつニーソは履いてく
Posted : 2010/04/29 16:57

ポケモンのモチベーションがあがらなくて困る。
Posted : 2010/04/29 01:08

あんなんでフラグなわけないですよねーはい


日本から何十万もかけて何度も会いに行くとかそうとう粘着質なストーカーとしか言えないですよねーはい


そもそも2年後にはきっと可愛い彼女と同棲して毎日きゃっきゃうふふ・・・・・・・



うわあああああああああああああああああああああああああああああ



超ネガティブ思考だとこういうときに悪い方向にしか考えられないのが痛い(´;ω;`)

でも俺ワシントン大学行ってくるお!会ってくるお!韓国人の夫を作ってくるお!




まぁここまできたら半分ネタかな、ネタになっちゃうのかな

Posted : 2010/04/28 22:31

でも今は会いに行きません。



大学を卒業したら、貴方が大学を卒業する前に会いに行きます。
その頃までにはアパートを借りて1人暮らしして料理を極めていてくれるそうです。


・・・あれ?
私アメリカで就職するしかなくね?^q^


とりあえず体重落としてゲームと勉強頑張るおー!
Posted : 2010/04/28 15:59
眠い(´-ω-`)zzZ


ベンチャーかぁ・・・
将来的には起業したいなぁ
将来的には、ね

今は未だ大手病に侵されたままだなぁ(´-ω-`)。oOzz

大手に上手く就職できて
10年間(産休育休含=実質9年くらい?)お勤めして
毎年200万ずつ溜めていけば資本金2000万円で起業出来るお(`・∀・´)

私の給料を8割企業目的で貯金することに同意してくれる旦那様募集中ってことにしておきます←
結婚しなければ10年間で働くのが実質10年間になって給料多くもらえてそれはそれでウマー

完全に会計士試験切る気満々だなこれw
でも切らないよー頑張るよーうん多分
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]