忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
Posted : 2024/05/19 03:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/04/04 01:53

時差ぼけか不眠症か知らんが寝れん
眠くならん


ぬーん
PR
Posted : 2010/04/04 01:05

次会うときは10kg痩せてから><


とか宣言してから10kg太ってしまった件←


20kgやせるのか・・・時間かかるだろうなー
Posted : 2010/04/04 00:50
出来ました、というより前から、のほうが正しいのかな。



Posted : 2010/04/02 07:40
どうも昨日から体調がすぐれないようで^^;


今から学校なんだけどね
サボっちゃいけないいけない><
頑張る


坦々麺大丈夫かな←胃的な意味で
まぁ大丈夫かー(
Posted : 2010/04/02 07:21

久々に早起きした。
すごい体の調子がいいw


と見せかけてお腹痛いw


眠いwww
Posted : 2010/04/02 01:44

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=76&id=1161147


これ見て思ったこと。


嘘ではないよー!
ちゃんと薬最後までのんだのに治らなかった(´д`;)
いや、もしかしたら治ったのかも。痕が消えないだけで。


そんなことよりお腹空いたよー
どうすれば夜早く寝られるの?
時差が治らないらしくてあばばばば。明日早いのに。
Posted : 2010/04/01 01:36

帰りの飛行機が成田に到着した瞬間エンジン炎上しちゃったから無事と言えるかはわからないけど。
なんちゃって。

Posted : 2010/03/31 03:18
予約したはずの物が存在しないとか意味分かんないよー


とりあえず頑張る
多分帰国できる
うん
Posted : 2010/03/28 11:02

今日:初対面のスペイン人の女の子の家に泊めてもらう

明日明後日:今日初対面だったカップルの家(同棲中)に泊めてもらう予定


なんつーか
こんな糞喪女がお邪魔してすみませんフヒヒ
なんかすごく楽しいんだぜ
Posted : 2010/03/27 17:50

今日マドリードへ移動し、
火曜日に飛行機に乗り、
水曜日に成田空港に到着予定。
 


わああああああああああああああああああああああい


お寿司食べたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


主食としての白米を食べたいー
米はおかずではない!主食だ主食ー!!

 

日本に帰ったらコメントまとめてレスしますすみません←

 

さてとー
マドリードで泊まる宿捜さないとなー(´・ω・`)
ネット使えるとこだといいなー

 


そしてやっぱり三次元男は糞です❤←
二次元男と二次元女と三次元女は大好きなんだけど←
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]