忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |
Posted : 2024/05/03 21:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/01/23 00:13

風邪引いて
微熱が出て

朝から薬を飲み忘れたことに電車で気がついて

学校で咳と喉の痛みと腹痛を我慢しながら勉強してて
気が緩んで咳が出たら周りに一斉に睨まれて
気がこわばった状態で勉強しても何も身につかなくて

授業が終わって
平日だからとジョルナに行くと高校生カポーだらけで
私の顔を見るなりぺったりくっつき始めたりされて
イライラがつのって駅に向かって

駅に向かう途中変な男に話しかけられて
イヤホンしてたし聞いてないよアピールで手を横に振ったけど改札までつきまとわれて

やっと家に帰って
ぽーっとゲームしたり風呂入ったり犬と遊んだりしてて

おいしいもの食べさせてあげる!と誘われて
ホイホイ駅に向かって歩いてたらつまづいて
転ぶまいと前へ前へ進んだら余計にバランス崩して
勢いよくじょーん!って転んで
手のひらの肉えぐれてタイツ破れて膝すりむいて
待ち合わせに遅れること分かりつつ家に帰って急いで消毒して

遅刻しまいと走って駅行って
結局10分近く遅刻して待ち合わせ場所到着して
相手に連絡するとまだまだ着きそうにないと言われて

いやいや
遅刻することがわかったらすぐに相手に連絡しましょうよー
足痛いの我慢して走ってたんだからー


まぁいろいろとあったけど元気です
ただ、ストレスが半端ない泣きたい

そういえば、涙ってストレスと関係する何かの成分を一緒に流す効果があるんだっけ
泣くことはストレス解消にいいって科学的に証明されてるとか云々

そういえば最近泣いてないなぁ。
ストレス解消に泣いて朝起きてすっきりすればいいと思う。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]