忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |
Posted : 2024/05/03 19:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/03/12 06:07

この状況にあと2週間半耐えられる気がしない




また体調崩した。
原因はわかってる。
ストレスによる免疫低下と、それに更に加わったストレスによるもの。
あと食べ過ぎ←

食べすぎは自分でコントロールしろwwwって思われるかもしれないけど、
正直こっちにいると制御不能なんだ。

ホームステイ初日に怖い顔でホストマザーに「食べ物を残すことは大嫌いだから許さない」と言われた。
じゃあ残さずに済む量を出せよって思ったが、実際出てきたのは日本での食事量の約1.2~1.5倍。
苦しいが頑張って完食し、「次から少なくして」と頼んだが、全部食べたのが嬉しかったらしく、一向に量が減る気配はなかった。
(毎日量を減らすよう頼んでたのに・・・´;ω;`)

遂に限界に到達したらしい。
いつかはそうなるだろうと予測はしてたけど、お腹を壊した。
ちょっとやそっとじゃない。寄生虫がいるといっても過言でないくらい酷いの。
しかも腹痛や吐き気も酷い。というかこれ寄生虫じゃね?^q^

夕飯は、スープとサラダとパンとサンドイッチ(パンとサンドイッチはなんと別物w)が出た。
食事前に「お腹が痛いの。下痢しているの」と伝えたものの、スープ以外に手をつけようとしなかったら案の定ネチネチ言われた。
「貴女が食事量を減らしてくれないからです!」と言ったら、「毎日カフェやバルに行ってるのがいけないんでしょ」と言われてしまいました。
・・・カフェやバルに行ってもタパスなんか食べる気が起きないからいつもコーヒーやジュース1杯しか飲まないのに。どう考えても食事量のせいです本当にry
結局、「エストイ・エンフェルマ!(具合が悪くて死にそうなの!)」と言ってなんとか逃げ切りました。

あと、ストレスが凄まじい。
宿題中に凄い勢いで呼び出され、何事かと思ったらテレビに映ってるブラジルのお祭りの話がしたかったんだと。へー。
孫自慢だけならまだしも、「○○(嫁)がどこどこの美容院で働いてるから会いに行ってきて!私の紹介だって言って!そして××(孫)は元気にしてますか~って聞いてきて~♪」とかウザすぎてヤバい
ただでさえ一部の人以外と必要以上にかかわるのは嫌いなのにどうしてこうなった・・・。
しかも、「行った?ねえ、行った?」って聞かれたから「時間なかった」って言ったら「じゃあ明日行ってきてね~♪」ってなんだよそれ私は別にお前の嫁にも孫にも興味ねーよ。

似たような会話が毎日エンドレスループでストレスはキャパ越え。
どのくらい越えたかって、多分今私熱出てる。37度はあるかな。平熱35度だから結構高熱。
生理前ということもあるのかな。ストレス本気で酷い。やばい。寒い。痛い。辛い。


体調不良なら寝てなきゃ?
でも家にいるのが一番ストレス。ここではね。
お陰で実家の居心地がどれだけいいのか、初めて知りました。ありがとうばーさん。

 

早く日本に帰りたいよ。自分の布団でぬくぬくしたい。犬と戯れたい。部屋で堂々と電気をつけてベッドで本を読んだり勉強したりしたい。
小さな電気で勉強できるでしょ^^とかふざけんな 枕元どころかノートまでも光十分に届いてねーよ宿題できねーよ勉強出来ねーよマジふざけんな居心地悪すぎてああああああああああああもういやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
学校では関西モンスターがいるのに家にもモンスターは潜んでいたのね....

学校も家も居心地悪いと辛いよね;;;嫁に会いにヨーロッパ行きたいよわああああああああん
嫁がんばって!!てかプログラム主催側もどうしてファミリーを変えちゃいけない制度を取るかなぁ...。

私のときは、変えることは出来たのに...(私は変えなかったけど、2週間後に変更した人がいたよ)
2010/03/13(Sat)00:29 編集
無題
ありがとう!
実は2週目以降も変えることはできたんだけど、キャンセル料とかわけわからない費用諸々が発生すると言われたため、ばーさんと話し合ってなんとか4週間生き延びたお!
それよりクラスを変えたかった(


嫁に会いたいよおおおおおうわああああああああん
ここ 2010/04/01(Thu)10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]