忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |
Posted : 2024/05/04 18:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/09/22 01:22
・・・というわけで。


家族で祖父母の家に朝から遊びに行ってきました。

両親はお小遣い、
私と弟は近所の和菓子屋で売ってるカステラ(550円www)を持って。

やっぱりじいちゃんばあちゃんはいいなー
第二の両親みたいなものだから一緒にいてすごく心が安らぐ

最近では全く殴られることもなくなったものの、
赤の他人のようによそよそしく接してくる父親なんかよりよっぽど好き。


まあそれはどうでもいいとして(


祖父は会った直後に野球観戦に出かけてしまったため、
祖母+マイファミリーでIKEAに出かけますた。

・・・



渋滞具合パネェ!!!!!!!!!!!!!



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
人多すぎるって!車多すぎるって!


駐車場も、満車って表示されているのにも関わらず普通に次々と車を駐車場へ上げていく警備員さんたち


それを見て、満車といいつつもまだ客をあげてるということは、まだすこーしだけ余裕があるのかなと解釈しつつ、駐車場へ。


いやいや、ちょっと待って!



普通に満車じゃん!!!!!



しかも、どこか車が出次第即停めようと待ち構えてる車多数。


店から出てくる親子が見えたなら、皆大注目。
出てきそうになったら、そこへ皆猛ダッシュ。


例えるなら、40~50代の大きいおばちゃんで埋め尽くされた超満員電車状態。


一言で言うと、えぐい。


誰かが次の駅で降りる準備をし始めた瞬間、周囲のおばちゃん3~4人が席をとるスタンバイ。
立ち上がる瞬間、誰よりも早く、その人が出やすいように、尚且つ他の人が座れないような角度に移動。
そして席を確保する。


そんな状態。


で、母ちゃんはタイミング良く場所を確保。


母は、例えるなら大阪出身45歳、170cm90kgの超人おばちゃん。


で、駐車して中に入ると、人人人でうんざり。まあ当り前だけど。
シルバーウィークぱねぇ。


とりあえず、母と祖母と父が買い物をしている間、弟とひたすらポケモン。


嫁とのデートの待ち合わせがあったため、母に買い物を終わらせるよう促し、IKEAを後にしようとした、そのとき・・・


駐車場・・・



超混雑してやがる!!!



未だに席を狙っているおばちゃんが大量にいる!!!


それだけならまだしも耐えられなくなって床に座り込んでいるおばちゃんもたくさんいる!!!


つまり、停めるべきでない場所も、ここならいいだろうと思って停めた車&他にも停めてる車いるしいっか的な車が大量に停まっていて、出たい客が出られない状態になっていたのですorz


停めるのに1時間待ちならまだわかるけど、出るのに1時間待ちって一体・・・。


散々でした。
嫁に電話して待ち合わせ時間30分遅らせてもらったけど・・・。


家に一旦帰って携帯充電したりしてたら、更に遅れたwwwwwwwww


バスが出発するのが5時20分、待ち合わせが5時30分。
嫁に10分ほど遅れると連絡したはいいけど、30分遅刻した


つくし野~町田がバスで40分かかるとか混雑具合半端ない。
シルバーウィークなんか嫌いだー!
いやはや、本当に申し訳ない(´・Д・`)>嫁


だけど、嫁とのデートはうふふふふー♪だった(´∀`*)♪


嫁のお腹がすいていたようなので、早速食事。
ベトナム料理店いってきたー!


嫁は辛い物が苦手なようだから少し心配だったけど、無事完食してくれたから一安心!!


お次はジョルナ内散策。


靴下屋さんでかわいいニーソを見つけてはきゅんきゅんしてたり、
楽器屋さんにて2人で電子ピアノでポケモン(ゲーム)のBGMを耳コピして遊んでたり(嫁の音感すごいー)、
嫁のお気に入りのお店や私のお気に入りのお店にいったり、
5階建てのダイソーにいって化粧品買ったり、
ゲーセンでポップんミュージックやって遊んだり、
ヴェローチェでまったりおしゃべりしたりしてた


嫁マジ愛してるお!!!







・・・とまあこんな日だったー


明日はししゃもとデートだー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]