忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 1 |  2 |  3 |  4 |
Posted : 2024/04/30 10:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/01/08 23:09

●ポケスロン全競技制覇したお!
 フラッグができた時は感動・・・と思いきや案外あっさり出来てびっくり
 運ゲーですねわかります

●あんぐら用の個体揃ったお!
 努力値?レベル上げ?何それw
 ・・・嘘ですごめんなさい。明日がーっとやっちゃいますw

●公式厨の翌日TOEICだお!
 前回より45点以上UPが目標
 そのためには語句を増やさないといけないなぁ、文法は問題ない
 目標点達することができたら胸張って点数晒す
 無理だったら樹海行ってくるノシ

●チャーレム強いお!
 でもステージに連れて行ったらヌケニンで簡単に止まったお!
 ちなみに意地っ張りAS極@スカーフや達人の帯や襷や珠を気分次第で
 雷パンチ、冷凍パンチ、サイコカッター、飛び膝蹴り
 自分より遅い相手には決して負けない(が、自分より弱い相手が少ないww)

●WCS千葉大会が迫ってますね
 私ですか、東京都民です
 ま、町田市は東京都だもん><神奈川じゃないです!
 千葉の方頑張ってきてくださいノシ

●GS用のパーティいろいろ考えてます
 ほとんど机上論で組んでるだけですがね(ぁ
 脳内では最強です。
 あんぐらで使ってきます。最強のネタパをw
 1勝することが目標です(弱

●乱数調整
 時間はかかるもののようやく出来るようになりました。
 とはいえ通常孵化のほうが好きだからガチでない対戦では6Vは使わない方向で―。
 6Vじゃなくても十分戦えるもん><CSスカーフキッスとか強いもん><←
 ただ、乱数関連の検索ワードで来られる方も多いため、気が向いたら何らかの説明を書いてみるかもしれませぬ
 ・・・無名雑魚だから毎日質問の嵐!とかにはならないよね?ね?(黙


さ、寝る準備寝る準備~。まだ寝ないけど(
PR
Posted : 2010/01/07 22:53
あんぐらの準備おわらーんwww



@見せあい有63
最後の一体がきまらんw
孵化が間に合えばサル、間に合わなかったら厳選済スイクン使うつもりー
ダブルと違って見せあい有だから何を使うかばれても問題なーい
どうせ負けるし・・・(
Posted : 2009/12/13 20:46
行ってきました!
土曜日の方。

二子玉川でやっているとのことだったので、
にこたまー!ついに田園都市線の時代キター!
と思ったら、大井町線経由でいらした方が多くてがっかりでした←
ポケモンのオフに来る方で田園都市線ユーザの方いないから寂しい←

とりあえず、
GS用のパーティがぎりぎり完成しました!
・・・脳内で(ボソッ
実際、伝説を粘るだけの時間がなかったので、チャンプへのみちだけ受けとってから渋谷徘徊していました。
新宿はダメなのに渋谷は大丈夫とか我ながらわけわからん、どっちもDQNだらけなのに。

とりあえず、次にGSルールが必要となるのは来年頭のあんぐらかな。
それまでには脳内パが実際に完成することを信じてシングル66用のパーティ作ります(待
努力値の調整するのは2回目だー。初めて両刀サルの調整して以来だー。
極振りや、3~4か所ドーピングMAXしてから残り適当に振ったりしてたからなー。楽なんだもん(
うん。我ながら初心者乙ですねw
次のWCSは、せめて予選通過できるように頑張ります><
Posted : 2009/11/29 23:11

行ってきました。


たまご5つ交換⇒孵化してバトル!というもの。
斬新なアイディアだなーと思い、前々からわくわくてかてかしてたもの。


いざたまごぐるぐるしてみたら・・・


ガチなのいっぱいきたー(・∀・)!!


ロトム(ようき) (ヨウコさん産
 あやしいひかり
 10万ボルト
 シャドーボール
 めざめるパワー(岩)

ラルトス♀(れいせいCDv)(りょーいちさん産
 あやしいひかり
 おにび
 かげうち
 みちづれ

プテラ♂(なまいきADv)
 かみつく
 こわいかお
 いわなだれ
 じしん

ヤンヤンマ♂(れいせいBCv、かそく)(シルバさん産?
 めざパ(むしw
 げんしのちから
 エアスラッシュ
 むしのさざめき

ジーランス♀(いじっぱりDv、いしあたま)(りょーいちさん産?
 ドわすれ
 ロックカット
 もろはのずつき
 ハイドロポンプ


どうみてもガチガチです
本当にry


個人的にはうまくジーランスを使ってあげたかったんだけど、
スカートプテラのいわなだれとおうじゃのしるしヤンマのエアスラ・さざめきがチートすぎてこの2体だけで全勝余裕でしたw


Q:なんで全勝したはずなのに3戦中2勝しかしてないの?
A:体調不良による不戦敗wwwwwww


トイレで鼻がむずむずするなーと思って鼻の下こすってたらねちょって何かついてきて
鼻水?風邪か?と思ったらべったり血がついてて
パニくってたら鼻だけじゃなくて口からもどばーっと血が出て来て
そんなこんなしてるうちに2戦目が終わってましたとさ(´∀`*)
あ、ちなみに喉の奥から大きな血の塊?黒い物体を吐き出した瞬間すっきりして戻りました
グロい話でさーせんwww

とりあえずこのハプニング(?)がなければ(&「DS交換」がなければ)優勝余裕だったと思います、メンバー的に考えてw

その後は帰ろうかどうかも悩んだけど無理矢理カラオケ行って歌って発散してきた(´ω`*
お陰で親にまた吐血しちゃった~あははとか言いにくい言いにくいw
多分明日話すだろうけど・・・。


そして参加された方が果たしてこんな自己満ブログを覗いてくれてるのかわかりませんが、
もし見てくれてるのでしたら・・・お疲れ様でしたー!

さあ寝ようー
Posted : 2009/11/09 23:25

近況


GSルールだねっ
脳内パーティはいくつか出来た
脳内では最強
まだ乱数出来なくて伝説類ゲットしてない
乱数マスターしたらつくるお!
しかしプラチナのクレセリア厳選すら出来てないダメ人間
ちなみに6Vヨーギラス作ろうと一時期乱数頑張ってたけど10時間程度粘っても出来なかったからあきらめた←

でもなー
やっぱりバトルしたいし簿記終わったらちょっとポケモンやる!

Posted : 2009/10/12 22:35
トレーナーハウスでBP稼ぎ中


比較的皆弱いの連れて来てくれてるから安定して勝てるんだけど
たまにめっちゃガチなの出してくるやつがいるから困る


まあ、今対戦してるやつ(キングタシさん)なんだけどね


ユキノオー霰パできてやがる
マジ無理ゲー
ムカついたからディアルガで片付けてやるー


良い子の皆はポケウォーカーにポケモンうつすときは弱い子を連れて来てあげようね☆←
Posted : 2009/10/06 23:36
プラチナ紛失(´;ω;`)



タッシーさんから借りてるメタモンやハピナスやウインディが・・・
マミさんから頂いた3Vロトムたんが・・・
パプリカさんから頂いた5Vトゲチックたんが・・・
なったんから頂いた4Vドーブルたんが・・・
ポケトレ寝ないで粘った色違いヨーギラスたんが・・・色違いロゼリアたんが・・・
自然発生した色違いハガネールたんが・・・まだ裏IDすらゲットしてなかったのに・・・←
頑張って育成した子達が・・・GSカップに向けてパールで厳選したパルキアたんが・・・
頑張って孵化作業繰り返してやっと出た採用個体の子達が・・・いろんな方からの頂き物が・・・
サブロムから回収しまくったわざマシンやマスボやその他アイテムが・・・



(´;ω;`)ウッウッ


TN名:しょうこ でプレイ時間800時間ちょい で、ヨーギラスしかいないフォルダのある怪しいロムを見かけましたらご一報を・・・
家の中でなくした気もしないでもないからもう少し頑張って探してみようかな・・・
Posted : 2009/09/28 22:45
ふぉーえばー!


はまりすぎててやばい


ヨーギラス軍団が強すぎます




ぽけすろーん!
ふぉーえばー!


さーて勉強すっか
Posted : 2009/09/24 00:50
楽しすぎるw


スピードorジャンプコースでのクロバット3体は鬼畜です。
もう誰にもとめられません笑
リレーなんかでは早すぎて逆に自滅(よけきれずに石に直撃したり)しちゃったりしますがorz
対人戦のスピード&ジャンプコースでクロバット軍団出せば優勝は確信できますが確実に嫌われることでしょう。


テクニックとスタミナ、というかフラッグとるやつと雪を投げつけるやつとサッカーみたいなやつがよくわからん。
あれのコツってなんなんだー。
とりあえず瓦割みたいなやつは誰にも負けないぞー!
Posted : 2009/09/21 01:06
ヨーギラス レベル73
クロバット レベル50
バクフーン レベル51
ヘラクロス レベル50
ランターン レベル54
ギャラドス レベル30(赤ギャラ、秘伝要員)



バランスよく育ててたつもりが、どうしても偏ってしまったみたいです(´∀`;
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]