忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 1 |  2 |  3 |  4 |
Posted : 2024/04/30 16:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/06/29 00:54
なんだかいろんなことがあった日だった。


まず、ミクシィ退会しました笑
理由は主に・・・って誰が読んでくれているかわからないからもう片方のブログの方に記載しておこうかな。


情報発信方法が、ミクシィみたいに皆に見て見て!ってごり押しする方法から、ブログという完全なる受け身(情報発信しても誰も読んでくれない可能性が高い)方にシフトしたから、書いてもコメントとかいろいろ期待出来ないけど、しばらくはこっちを更新してみます(`・ω・´)b


そして、オフ会ー


顔や名前は知ってて、前から話してみたいと思ってた人と話す機会が得られました。
ヨウk・・・れーやんさんのお陰で!
大学の先輩(学部・キャンパス違うけど笑)で、将来私が目指してる道に現在進行形ですでに乗ってるという大先輩(・∀・)
感激でした(^ω^)

他にも、初対面の人と話す機会があって、怖かったけど楽しかったです。
初対面の人は怖いけど、少しずつ慣れてきたかなー


が、がんばるー><
PR
Posted : 2009/06/17 10:53
るー☆とかもはや懐かしい←


キャッスルがなかなか突破できないぃいいいいいい
どういうチーム構成がいいのかな
1戦終えるごとにHP1回復→ならダブルで毎回守るスカーフ爆破強い!
と思ってたら道具回収されて涙目www

道具回収されんの忘れてた(´・ω・`)
しかも倒れたらもらえるCP少ないし・・・。
ダブルなのに3体だけだし・・・。


ガブと竜舞ギャラでも作ってみようかな
最初の3周くらいは多分攻撃特化ガブの地震で完封は難しいけどギャラに舞う機会を与えてくれると信じてる
逆にアグノムは使いにくかった、私の腕が悪いだけだろうけど。

3体目はどうしようかなぁ


むー
いろいろ悩むなぁ
技構成やら3体目やら。
道具がないこと前提だからなぁ

ガブ:地震 ドラゴンクロー かみくだく かわらわり
ギャラ:竜舞 たきのぼり ストーンエッジ こおりの牙

これでも尚弱点をつけないのは、

ヤミラミ・ミカルゲ(弱点ない
虫タイプ
水タイプ

かな?

じゃあ、
・飛行or炎
・電気or草

を入れればいいのではないか。

サンダーでおk。

サンダー:ほうでん ねっぷう 10万 ドリルくちばし


対人なら「!?」だけど、キャッスルなら多分これで十分
身代わりするとHP減るから攻撃される前に相手を狩ろうぜ的な


そして、サンダーも飛行であるのなら、ギャラにも地震を入れれば安定する気がする


ガブ:地震 ドラゴンクロー かみくだく かわらわり
ギャラ:竜舞 たきのぼり ストーンエッジ 地震
サンダー:放電 熱風 10万 ドリル


氷タイプが怖いけどそこは愛と気合でカバー(待

キャッスルならレベル50に引き戻されるからレベル99サンダーやガブの技構成と努力値ちょっといじればいいかな
ギャラは孵化から始めようそうしよう(^ω^)

先制技も欲しいけど覚えるやついないしなぁ
ガブ抜いて猿入れるのも手かな?
猿:地震 マッハパンチ インファ フレアドライブ のような感じで
でもそしたらサンダー放電使えないなぁ炎被るし

キャッスル頑張るぞー


って授業中に何考えてるんだ自分orz
勉強しろYO(`・ω・´)
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]