忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 1 |  2 |  3 |  4 |
Posted : 2024/04/30 15:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/09/12 04:07
HGとりに秋葉原いくお!


ポケウォーカーには厳選した3Vヨーギラス(これから作るw)を、
ストーリーでは性格一致色違いヨーギラスを、


連れ歩こうと考えているため、今眠れません(笑)


いざとなったら普通の色違いヨーギラス連れ歩くけど、
どうせだから4月10日生まれにしてポールって名前にしてしまえーって安直な考え(何


そのために今必死でポケトレ中(´∀`)


HGゲットまでに間に合うか・・・
貫徹?既にそのつもり満々でやってますw
PR
Posted : 2009/09/10 21:33
晴れパ動かして遊んでる(・∀・)


けど私の回し方が下手すぎるらしく2周目なのに結構イタいwww
Posted : 2009/09/09 21:28
あれってalrightだっけ(待
なんかそんな曲あったような。
モーニング娘。だったかな?


えっと
逆鱗竜舞遺伝ヨーギラスをHG/SSでの連れ歩き用に用意することを決意すること数時間
嫁からもらった0Vミニリュウから孵化⇒親変更⇒孵化を繰り返すこと3時間、ようやく3V(HAS)誕生
♂♀1:1のはずなのに2:8ペースでしか生まれなかった 冗談抜きで(
完全なる親要員だから性格固定する必要がなかったのが唯一の救いかな
実際おっとりとか使い道ないし(((
でも素晴らしい個体らしいからストーリー要員としてくらいは使えるかな



竜舞はレベル45、逆鱗はレベル51で覚えるんですね
え、えぐっ


というわけで今勉強そっちのけでミニリュウのレベルアップ中
やっとレベル40か・・・あと10以上もあるのかorz


逆鱗は教え技でいいじゃんっていうのは内緒(ぁ
だってカケラ集めるの面倒くさいんだもん
それ言うならレベル上げるほうが面倒かもしれないけど(((


しかし今考えると竜舞卵技としても覚えちゃうんだよなーこの子
そう考えるとカケラさえケチらなければ、竜舞逆鱗遺伝ミニリュウなんて20分もあれば作れちゃうんだよなぁ
なんでこんな面倒くさいことしてるんだろ私。笑


これが終わったら次はヒトカゲ♂粘るぞー
今回は0Vスタートでなく3V×1Vスタートだから2Vくらいならすんなり出る・・・はず(ぁ
ヨーギラス♀は性格一致3Vがごろごろいるからヒトカゲ♂3Vさえできちゃえばあとはこっちのもんだー
・・・乱数調整使えば一発で済むのにね(((
Posted : 2009/09/09 16:21
その前に自分の誕生日なんだがもはや20越えたら誕生日なんて空気ですよね(((


もうすぐHG/SS発売ですねー
今更になってSSも予約すべきだったと後悔。
予約入れたときは金欠だったけど、毎年9月になると一気にお金入ってくるの忘れてたー
誕生月って無駄にお金舞い込んできますよね(


とりあえず、ヨーギラスをポケウォーカーに入れて連れ歩くことは確定事項。
問題は、序盤でDPtから連れてこれるかなんだよなぁ
連れてこれたらストーリー進めやすすぎるからパルパークみたいに全クリするまで無理って感じかな?
そうなったらいろいろきついかなー


そして今からミニリュウ孵化作業に入らなきゃ
ヨーギラスじゃなくてミニリュウを孵化するのは、逆鱗と竜舞を遺伝させたいから
Posted : 2009/07/20 15:26
マリルの厳選でもするか


と思ったら


2体目でいきなり性格・特性一致素晴らしい子がwwwwww
両親2Vでいきなり素晴らしいはびっくり←


詳しい個体値調べないと何とも言えないけどもしかしたらこれでマリル厳選終わるかもw
Posted : 2009/07/11 14:51
相変わらずタンドリー(バシャーモ♀)の技構成に悩む。


グロス用にオバヒ入れてたけど、両刀にするよりA252振りにして物理アタッカーにした方が強いかな。


いろいろ試してみよっと。
Posted : 2009/07/11 00:03
 アチャモ♂さみしがり
0-31-0-30-31-29 


なんという奇跡の個体・・・
Posted : 2009/07/09 17:48
 カテゴリーをポケモンにするかひとりごとにするかガチで悩んだ(((


えっと


家でwi-fi使えるようになったおー!!!


これで個体値チェックもらくらくできまする。
むふふふふ。



早速ですか?


いやいや
明日スペ語の期末なので今日は自粛しようと思いまする。
でもこれで・・・むふふふふふふふ
Posted : 2009/07/09 01:26
ようき♀
21-30-29-28-18-31

採用した子。


高い素早さを利用して、こらカム型にしようと企んでます。
ちょっとだけ特攻に振って、あとは攻撃と素早さ全振りでいいかな?


技悩む。
ちなみにシングル前提。

こらえるorみがわり(どっちのがいいかな?)
オーバーヒート
きしかいせい

ここまで確定!


・こらえるとみがわり、どっちがいいかな
・余った技スペースに何をいれようか、しんくうは?ブレイズキック?
Posted : 2009/06/30 12:09

ゆうかんヨーギラスレベル50
素早さ35。なんというトリパアタッカー


と思って使ってみた@タワー


メンバー
初手トリル発動要因アグノム@タスキ
勇敢な嫁ヨーギラス@火炎玉
からげんきがメインウェポンなカビゴン@毒毒玉


まずアグノム


所詮タワー1周目だからタスキでなくても余裕で耐えますが何か(ぁ
1ターン目耐えてトリル発動、直後に大爆発で退場


ヨーギラス(・∀・)


初手守るで火炎玉で根性発動


この時点で既に貴重なトリル3ターン使用(´・∀・`)


岩雪崩・地震・噛み砕くで暴れまくる


大抵のやつは1発でやられてくれるからヨーギラスTSUEEEEEEEEEしてたけど、
一度でも耐えられたらオワタなことがわかった。


だって控えはカビゴンだし毒毒玉
個体値も努力値も適当に振った奴だから火力も耐久も微妙
というかシングルで試したからそれもよくなかった


2周目の最後のやつで乙った(´・∀・`)<早いなー


シングル33でトリル発動鈍足アタッカー2体は厳しいなぁ
バシャーモの育成終わったら試してみようかな



ダブルもシングルも、試行に試行を重ねてヨーギラスをメインとした強いパーティ作ってやる(`・ω・´)

 

Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]