忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |
Posted : 2024/05/03 23:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/02/10 22:54

そうでも思わないとやってらんない


今日、町田に行ってきた。
ここ数週間ほぼ毎日通い詰めているのにもかかわらず、帰りにふらふらしていて間違えて八王子方面に乗ってしまった。
次は古淵~というアナウンスを聞いてはっと気付いて焦って、古淵についてすぐ降りようとした時のこと。

ドアの目の前に立ったおじさん2人がどこうとしない。
一旦降りようともしないし、ちょっと通り道を開けようともしてくれない。
「すみませ~ん」って声をかけてもピクリとも動かない。
しょうがないからおじさんとおじさんの間をどうにか通ろうとしたら、意識的に道を塞いでいたらしく後ろに押されるような形になった。というか肘鉄されたw
なんだこのおっさん!?とか思ってたら後ろに立ってた私と同年代位の男性に「とっとと降りろよ!」と怒鳴られてふくらはぎ蹴られた。

そのまましばらく駅のトイレで泣いてた。
なんで見知らぬ人にこのように意地悪されないとならないのだろうって。
前に新横浜駅で前の人がもたもた歩いててつっかえてたときに「邪魔!」と言わんばかりと太ももを思い切り後ろの人に蹴られたことを思い出して虚しくなった。

生きててごめんなさい。
見知らぬ人に舌打ちされたり罵倒されたりするのは慣れたけど、暴力は痛いし、やっぱりすごく傷つきます。


あれ、目から汗がー・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
蹴るとか男じゃないよ。世の男は最低な奴が多いなぁ...

嫁が辛い思いをしてる時に私ったら何で渋谷にいるんだろう...助けてあげられなくてごめんね(Ω_Ω)
2010/02/10(Wed)23:54 編集
無題
うぅ・・・ホントだよね・・・。
でも、私が彼らに不快な思いをさせられたように、私もその場にいるだけで彼らを不快な思いにさせていたのかもしれない。3次元ブラクラ。存在自体がグロ。
もう駄目だー死にたいけど勇気がないw←

大丈夫よー、寧ろ古淵にいたらびっくりするわw
もし嫁を酷い目に合わせるような輩がいたら呼んでね、3次元ブラクラがそいつをフルボッコにしてやるからw
ここ 2010/02/11(Thu)00:34 編集
無題
鉄道警察隊に現行犯で突き出せば相手を逮捕できるはず。
今度やられたら駅員呼べば良いと思う。
蹴られて泣き寝入りは悔しいよね・・・。
ヨウコ 2010/02/11(Thu)00:46 編集
無題
そうなのですか!
次からは駅員さんに相談してみます。
次がないのが一番なのですが(

肘鉄と言い足の低い部分キックと言い、周りから見えづらいところを攻撃してくる辺りがすごく汚いなぁといつも思います。
どうせなら顔面パンチでもくらわせてくれれば目撃者多数で警察送りにできるのに←
ここ 2010/02/11(Thu)00:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]