忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |
Posted : 2024/05/05 01:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/02/16 23:47

超満喫させて頂きますた(^ω^)


14時、嫁と小田急町田駅北口にて待ち合わせ。
嫁が「行きたい!」と言っていたので、ねこ喫茶なるものへGO!GO!

ぬ っ こ ぬ こ に さ れ ま す た

感覚的には開放的な漫画喫茶でぬこが自由にごろにゃんしてる感じ
ラブホ街にひっそりとある建物だったため、ねこ喫茶=ねこみみ裸エプロンのお姉さんとにゃんにゃんとかを想像してしまうが普通にぬこぬこ空間だった。

私は幼いころにぬこにがりっ!がぶっ!とやられてしまったため、ぬこは苦手だったのですが、
見る分にはやはり和む。ごろごろかわいい。寝てる姿も目を細めてる姿もかわいい。
怖くて結局触ることすらできなかったけど、写真大量に撮ってきた・∀・!!


10分150円と若干ぼったくりな値段設定だったため、泣く泣く30分で退室。
癒されたから良しとするw


その後は、カラオケの鉄人へ。
週末だったため、非常に混雑しているだろうな~と思ってたら目の前のカポーが案内された直後に案内された。
リア充はこんな日にカラオケなんてこないのかな~と思った矢先、入室して30分経過した頃にはカップル6組待ちとかだった。
タイミングが良かったわけか。セフセフ(´∀`*

嫁の声がツボすぐる。声かわえぇええええええ!素であんなかわいい声出せるの心底裏山。
趣味とか完全一致してるように見えて実は全然一致していないことがカラオケにて発覚←
同じオタクでも嫁は熱血系アニメ(?)、私は萌え系アニメが好きらしい。
嫁が歌う曲わからなすぎワロタwそしてハナマル☆センセイションとか歌っててさーせん←


やらないかで終え、嫁にどっぷり癒された後は、プリクラを撮ってから夕飯食べようということに。
1枚目撮り終えてから「阿部さんネタ描いてない!」と慌てて2枚目撮り直し。
2枚目の落書き6枚中4枚?が阿部さんネタで吹いたw


夕飯は、前々から嫁を連れていきたかった店へ。
・・・の予定が、なんと休業(´;ω;`)<店員がリア充するために休みとかねーよ!ねーよ!!
半ば落ち込みつつ、以前から気になっていたPAPATORIAという店へ。

なかなかオサレな店だった。
カクテルが美味しかった。というか嫁のカクテル知識に惚れた。
嫁に教えてもらったお酒を注文したお陰で酒の味が苦手な私でもジュース感覚で全て飲み干せましたありがとう(*´ω`)
料理もそこそこ美味しかったし満足満足。何より嫁が可愛くて大満足❤


その後は町田駅でまちゃと合流。近くにいたリア充が改札前でキスしてて反吐が出そうになった。
まちゃはあたしマジ厚化粧ーwwwとか言ってたけど、化粧がっつりでも似合っちゃうのが羨ましい。
私なんてアイライン引いただけで弟に「ねーちゃんwwwwwそれwwwwwないwwwwww」って爆笑されるのに・・・(´;д;`)
そして身長裏山。2cm分けろぉおおおおおおおおおお(´つд;`)


3人でプリクラー。
リア充すぎワロタw
嫁もまちゃも目が大きくてかわいいのに対し、目つき悪いのにすっぴんだった私はかなり浮いてましたサーセン
2人ともむちゃくちゃかわいいのに落書きが電波っぽくて大好きだー(*´∀`*)

21時。
嫁がリア充してくるというので(浮気された´д`;)、まちゃと2人ポツンと。

「どうしようか」
「カラオケ行く?」
「・・・行っちゃう?」

久々に1日に2回カラオケしてきました。
意外と声って出るものなのですねw
声より金の方がかすれてきました。ヤバいです。
嫁とも私とも違う領域にいるまちゃさん愛してます。
2人で「女の子大好きだぁー!」「かわいい女の子ヤバい!」と叫んでました。
あとはソファの上で2人で仁王立ちしながらいちゃいちゃしていました。


昼間だったらフリータイムでも余裕で行けたのだけれど、
時間が時間だったため、終電+財布の中身を考慮した結果、1時間半で退室。

その後、まちゃと2人でプリクラ。

厚化粧ギャル服スイーツ(笑)なまちゃと
すっぴん手抜き服見た目腐女子(笑)な私ですからね
プリクラ、違和感ありすぎワロスwwwwww


23時を過ぎたころ、再び嫁と合流。
みんなで仲良く横浜線で帰宅して糸冬了。


なんか久しぶりにリア充気分を満喫できた気がする。
というか私リア充だわ。リアル充実してる。


以下、カラオケで歌った曲リスト



嫁とのカラオケで歌ったもの・∀・
並びは歌った順番ではないですよー念のため。

よ・・・嫁
こ・・・私

silky heart こ
チルノのパーフェクト算数教室(short ver.) こ
ハナマル☆センセイション こ
マジで感謝! よ
珍島物語 こ
Butter-fly よ
complicated こ
コッペリアの棺 こ
掌 よ
ヘテロ失楽園 よ
真赤な誓い こ
camellia-カメリア- こ
立ち上がリーヨ よ
ライブオン! よ
想~new love new world~ こ
sk8er boi こ
月と太陽のめぐり よ
へっくしゅん こ
アンインストール よ
バラライカ(ry よ&こ
暴夜layla幻談 よ
Lost my pieces よ
Please mister postman こ
Remedy よ


楽しい楽しい楽しい・∀・


まちゃとうたった曲目リストがないんだけど、渡しっぱなしだったかな
なんかマクロス(2人)やらアクア(2人)やらハロプロ(2人)やら東京事変(まちゃ)やらカーペンターズ(私)やら歌ってた。
はいはいカオスカオス
島谷ひとみかわいいよ島谷ひとみ。あややかわいいよあやや。


あ、そうだー
嫁からなんと手作りの生チョコ頂きました!
包装が市販の物!?って一瞬本気で思ってしまうくらい丁寧に施してあって感動。
さっそく母に自慢しに行ったら記念すべき1口目を奪われてしまいました(つд`。)
美味しすぎて更に感動。嫁愛してる。わーい


次はまちゃと嫁とゆきのと4人で中目黒でスイーツ(笑)→お泊まりの流れかな(ラブホ的な意味で
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんというか
バラライカのデュエットとかカオスだな・・・
そういうわけで3月頃カラオケいきませう。
バーニング URL 2010/02/17(Wed)02:51 編集
無題
嫁ーーーーー愛してるおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日はぬっこぬこになったり阿部さんになったりディナー食べたりまちゃと合流してカオスプリ撮ったり色々出来て楽しかったおーーーーーーーーー♥♡

曲名リスト、改めて眺めると凄いねwwww
熱血系アニメ、そうか私はそういう系アニメが好きなのですな!!(納得)

もうすぐ教習の予定を入れないといけないから、早めに中目黒スイーツの日決めちゃおう♬

嫁と会うために明日も頑張って生きるよ<●><●>めぽ
2010/02/17(Wed)03:10 編集
無題
>バーニングたん
残念3月はまるまる国外逃亡中なんだ
というわけで4月頃カラオケいきませう。


>嫁
おまえはどこまでかわいいんだw←
愛してるよぉおおおおおおおお*・∀・人・ω・*

や ら な い k

おぉ、なるほどー
私は今のところ来週の月~金ならいつでもあいてるお!
私も授業の予定入れてしまわねばー。

じゃあ私も嫁といちゃいちゃするためにスペインから無事生還せねば<゜><゜>アヒャ
ここ 2010/02/17(Wed)21:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]