忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
Posted : 2024/05/21 01:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/01/13 13:05

試験終わった(´∀`)


明日は試験ないー!
と思いきや、明日DELEwwwww
なんだこの無理ゲー


GSいくつかパーティ思いついた
試しに作ってみようー

時間ないけどw

PR
Posted : 2010/01/12 23:34
facebookの話。


帰国子女同士のコミュニティは、本当に狭い。
初めは、某所で知り合った帰国仲間が全く別の場所で知り合った帰国仲間と知りあいだったりして、それが新鮮だったし、びっくりもした。
帰国コミュニティは狭いな~と思い始めてた。

最近はもはやびっくりしなくなったけどw(ぁ

でも、やっぱりびっくりすることは多い

中学時代の同級生(白人)が予備校時代の知人と繋がってたw
なんというサプライズ。


そして明日試験なのにどっぷりfacebookに浸かってる場合じゃないw
教科書さーっと読んだら寝ます。犬のために。
zzz
Posted : 2010/01/12 21:12
期末がもう始まってる。
言語だけだと思うけど。


シャドーイングやってきた。
嗚呼勉強不足・・・(´д`;)
こんなんで語学研修なんかいけるのか私・・・


明日は、作文と文法(メイン)と語彙だー
とりあえずB以上目指してがんがる
明日が終わったらゲームして課題してゲームするぞーzzzzz
Posted : 2010/01/12 13:41

スペ語のテスト初日終了。
あと2回だったかな。めんd(


えと、あんぐらで使ったパーティ晒し@GS
シングルの方はあまりに長いからメモがないと書けないw
よりによってメモを家に忘れてきたので、記憶から書けるGSをば@大学


-水タイプパ-
某氏に「放電ぶっぱしたくなるパ」と言われました。
グラサンに弱すぎるw
正直ネタパです。1勝出来れば上々だなぁとw


カメックス@黒い鉄球
ねこだまし、アクアジェット、いわなだれ、まもる
→なまいき最遅。鉄球持ち伝説に対しトリル発動時に確実に先手をとる。
 トリルを確実に発動させるためのねこだまし+トリル上での怯ませ要因。
 岩なだれによる実質怯み率は8割を超えていた気がするw
 唯一の物理AT・・・と思いきや耐久に多く振りすぎていたためか、火力がなさ過ぎて涙目

パルキア@ハバンのみ
りゅうのはどう、だいちのちから、トリックルーム、まもる
→トリル発動要因。
 「トリパ作りたいな。ディアルガだとトリル読まれやすいな。よし、パルキアでやろう」で気がつけば水縛りに
 本当はだいちのちからではなくはどうだんを入れる予定だった。
 ハートのウロコがもったいなくてデフォで入ってるだいちを採用したけど、グロスに刺さるのがよかった。

オクタン@ピントレンズ
でんじは、しおふき、かえんほうしゃ、れいとうビーム
→メインアタッカーw
 持ち物はいろいろ悩んだ挙句、特性(スナイパー)を活かせるピントレンズ。
 HP満タンのグロスをかえんほうしゃ急所で1発で持っていく子。
 せっかくしおふき遺伝させたのに水半減ポケ多すぎて涙目

カイオーガ@いのちのたま
だくりゅう、れいとうビーム、かみなり、まもる
→水縛りとなると残る伝説枠はこいつしかいないだろ、という理由で採用。
 おくびょうSV素早さ無振りという中途半端さ。
 正直邪魔ものだったが、とっとと落ちてほしいのに無駄に高い耐久のおかげで落ちないのなんの。


結果、
vs.萌野つくしさん ×
粉ミュウツーUZEEEEEEEEEE
オーガの濁流は一度も当たらずにオワタ
オーガ空気すぎオワタ
ルギア育てたくなった
オクタンイケメン ♀だけど(

vs.あきづさん ○
トリルいわなだれつえー

vs.ミーサさん ×
ドータクンの火力の無さは異常。大爆発をカメックスが耐える程度。
パラセクトに3タテされたいい思い出ww



反省
・全体的に耐久に振りすぎたー(火力なさすぎ
・カメックスは型が読まれないのは良いけど使いづらい
・エスパー対策していなさすぎる


今後の課題
・タイプ縛りパを極めるw
 ・ドラゴンパ:ディアルガorパルキアorギラティナ、ラティ系、マンダなど
 ・エスパーパ:ミュウツー、ルギア、ラティ系、グロスなど
 ・ひこうパ:ホウオウ、ルギア、3鳥、マンダなど
公式厨までにどれか1つ作っておく予定-w

Posted : 2010/01/11 12:04
朝から昨日落としたと思われる定期入れが犬によりズタボロにされているのを発見。
中身も使い物にならなくなっていて涙目だったけれど、


定期:駅に持っていけば新品にかえてくれる!
現金:2/3残っていれば銀行で全額返金してくれる!


とのことでー。


すっかり立ち直った(`・∀・´)


いや、何かあった時にすぐにパニック状態に陥るのは非常に悪い癖ですね、はい。
冷静にその場でググれば良かったのに。そうすればすぐに対処法がわかったのに。


何かあった時にひとまず落ち着いて、冷静に考える。
これも今年の目標にしようかな。



助けてくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
さっそく駅行ってきますノシ
Posted : 2010/01/10 21:51
あんぐらでした。


結果から言うと、

GS:1勝2敗(野良:1勝1敗)
シングル63:予選6勝2敗、決勝トーナメント1回戦目で敗退


本当は最後までいたかったのだけれど、
頭の頭痛が痛すぎて無理でした。
頭を伏せてもあまり良くなりそうにないし(´・ω・`)
最近偏頭痛が多くて困る。明日からバファリン持ち歩こう。


使用したパーティや対戦内容はメモしてあるけど今はもう寝る―
明日以降に更新してしまう予定です、わーい



明日、WCS千葉大会に参加する方頑張ってきてください
Posted : 2010/01/10 01:23

必死に明日の準備www


努力値とレベル上げはもう終わってるから
これから技マシンや教え技用のBP稼ぎだーorz
技やNN込み育成終了してるの2体しかいないwww

ダブル4体、シングル6体で計10体いるはずなのにw

2時には寝たかった・・・(´・∀・`)

Posted : 2010/01/10 00:53
ポケヲ産高個体ゴンベを粘ろうとして早数日。


そもそもゴンベ自体つかまらないw


1日1万歩歩くことを日課にしているから出てこないわけではないのだけれど、


残り体力2→つかまえる→ボールから出て逃げ出す
残り体力2→かわす→逃げ出す
残り体力2→攻撃→急所に当たった!


残り体力2の時点では何を選んでもこうなるww
一体どうしろと・・・?
出現→ゲットできないのこれで7回目とか・・・orz
Posted : 2010/01/08 23:09

●ポケスロン全競技制覇したお!
 フラッグができた時は感動・・・と思いきや案外あっさり出来てびっくり
 運ゲーですねわかります

●あんぐら用の個体揃ったお!
 努力値?レベル上げ?何それw
 ・・・嘘ですごめんなさい。明日がーっとやっちゃいますw

●公式厨の翌日TOEICだお!
 前回より45点以上UPが目標
 そのためには語句を増やさないといけないなぁ、文法は問題ない
 目標点達することができたら胸張って点数晒す
 無理だったら樹海行ってくるノシ

●チャーレム強いお!
 でもステージに連れて行ったらヌケニンで簡単に止まったお!
 ちなみに意地っ張りAS極@スカーフや達人の帯や襷や珠を気分次第で
 雷パンチ、冷凍パンチ、サイコカッター、飛び膝蹴り
 自分より遅い相手には決して負けない(が、自分より弱い相手が少ないww)

●WCS千葉大会が迫ってますね
 私ですか、東京都民です
 ま、町田市は東京都だもん><神奈川じゃないです!
 千葉の方頑張ってきてくださいノシ

●GS用のパーティいろいろ考えてます
 ほとんど机上論で組んでるだけですがね(ぁ
 脳内では最強です。
 あんぐらで使ってきます。最強のネタパをw
 1勝することが目標です(弱

●乱数調整
 時間はかかるもののようやく出来るようになりました。
 とはいえ通常孵化のほうが好きだからガチでない対戦では6Vは使わない方向で―。
 6Vじゃなくても十分戦えるもん><CSスカーフキッスとか強いもん><←
 ただ、乱数関連の検索ワードで来られる方も多いため、気が向いたら何らかの説明を書いてみるかもしれませぬ
 ・・・無名雑魚だから毎日質問の嵐!とかにはならないよね?ね?(黙


さ、寝る準備寝る準備~。まだ寝ないけど(
Posted : 2010/01/08 22:37

怖いw


どうでもいいけど
マイミクにmatyがいっぱい(・∀・)
なんかおもろい~というよりシュールw
ポケ友が見ても高校の友が見ても大学の友が見ても、誰が見ても私だとわからないプロフィールである自信があるw
某ロバには一瞬で見破られたけどorz


さてと
洗い物したらメタグロスのレベル上げ作業しよふ
せっかくだから何かスイーツ(笑)なNNつけたいなぁ

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]