忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
Posted : 2024/05/10 14:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/02/20 22:30
iPhoneで「きこくしじょ」を変換しようとしたけど一発変換できなかった。
候補にすらなかった。
めんどくさいね、iPhone。


それはおいといて、


依存症ってどうなんだろう。


親が異動になる前に、子犬を買った。
犬を飼ったことはあるが子犬は初めてだったため、すごくうれしかった。
すぐにその子と親友になった。

異国の地で、言葉も通じず、友達を作れなかった。
言葉よりもコミュニケーション能力の欠如が原因だけど。

家に帰ると、しっぽを振って飛びかかってきて、
学校でずっと寂しかった私と遊んでくれた。

寮に入ってからはずっと1人だった。
1人は好きだけど孤独は嫌いだった。
でも寮で一度1人になるとずっと孤独だった。
日本に帰ってくる一番の喜びは親友に会えることだった。

一昨年、彼女は死んだ。

今考えると、かなり依存していたのだと思う。

それまでは特定の人に依存したりしていなかった(と思う)のだけど、
彼女が死んでからは、所謂「恋人」にどっぷり依存していた。
それまで彼氏いない歴=年齢に近い状態だったのが、恋人がいないと生きていけない状態になった。
今考えるとかなりめんどうくさい女だな(

だけど、当然いつまでもこうしているわけにはいかないわけで。
というか、365日いつでも彼氏持ち♪別れた当日に別の彼氏♪というわけにもいかないので。
寧ろ容姿で恋愛対象外になってしまうため、自分から行かないと行けないのに自分からは誰も好きになれないので。

さて、問題です。

恋人のいない今、私は何に依存すれば良いでしょう。

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・

寝よ。
「私は勉強依存症です(キリッ」とか言ってみたい。
PR
Posted : 2010/02/19 17:11

やっと更新できるw


今からいろいろ育成する予定
頑張るんるん
Posted : 2010/02/18 00:24

スペイン行きのチケット、ずっと見つからなくて申し込みできなくて俺涙目だったけど




あったあああ(・∀・)




2月27日 11時半に日本を発って、
3月31日 15時半に日本に戻ってきまする。




遊ぶのはその前かその後で←

というか中目黒行きたい行きたい(・∀・)

Posted : 2010/02/17 22:57

やることリスト2
●嫁とかまちゃとかと中目黒スイーツ♪
●くみちょとカラオケ
●教材引き渡し
●お泊まり


かげぶんしん!
寧ろ身代り!
みがわりに代わりに荷物詰めてもらう!あと部屋片付けてもらう!
Posted : 2010/02/17 22:55
本気出す。




出発日(27日)までにやることリスト
●会計の授業を取れるだけ取る(あと12コマwwwwwwww)
●留学の申し込み手続き
●留学の料金振り込み
●保険の申し込み手続き
●保険の料金振り込み
●せーんきょ♪せんきょ♪ry
●荷物準備
●ホテル予約
●クレジットカードの上限額増額手続き
●ソフトバンクのダブルホワイトプラン解約


これ・・・無理じゃね?(´∀`*)
Posted : 2010/02/16 23:47

超満喫させて頂きますた(^ω^)


14時、嫁と小田急町田駅北口にて待ち合わせ。
嫁が「行きたい!」と言っていたので、ねこ喫茶なるものへGO!GO!

ぬ っ こ ぬ こ に さ れ ま す た

感覚的には開放的な漫画喫茶でぬこが自由にごろにゃんしてる感じ
ラブホ街にひっそりとある建物だったため、ねこ喫茶=ねこみみ裸エプロンのお姉さんとにゃんにゃんとかを想像してしまうが普通にぬこぬこ空間だった。

私は幼いころにぬこにがりっ!がぶっ!とやられてしまったため、ぬこは苦手だったのですが、
見る分にはやはり和む。ごろごろかわいい。寝てる姿も目を細めてる姿もかわいい。
怖くて結局触ることすらできなかったけど、写真大量に撮ってきた・∀・!!


10分150円と若干ぼったくりな値段設定だったため、泣く泣く30分で退室。
癒されたから良しとするw


その後は、カラオケの鉄人へ。
週末だったため、非常に混雑しているだろうな~と思ってたら目の前のカポーが案内された直後に案内された。
リア充はこんな日にカラオケなんてこないのかな~と思った矢先、入室して30分経過した頃にはカップル6組待ちとかだった。
タイミングが良かったわけか。セフセフ(´∀`*

嫁の声がツボすぐる。声かわえぇええええええ!素であんなかわいい声出せるの心底裏山。
趣味とか完全一致してるように見えて実は全然一致していないことがカラオケにて発覚←
同じオタクでも嫁は熱血系アニメ(?)、私は萌え系アニメが好きらしい。
嫁が歌う曲わからなすぎワロタwそしてハナマル☆センセイションとか歌っててさーせん←


やらないかで終え、嫁にどっぷり癒された後は、プリクラを撮ってから夕飯食べようということに。
1枚目撮り終えてから「阿部さんネタ描いてない!」と慌てて2枚目撮り直し。
2枚目の落書き6枚中4枚?が阿部さんネタで吹いたw


夕飯は、前々から嫁を連れていきたかった店へ。
・・・の予定が、なんと休業(´;ω;`)<店員がリア充するために休みとかねーよ!ねーよ!!
半ば落ち込みつつ、以前から気になっていたPAPATORIAという店へ。

なかなかオサレな店だった。
カクテルが美味しかった。というか嫁のカクテル知識に惚れた。
嫁に教えてもらったお酒を注文したお陰で酒の味が苦手な私でもジュース感覚で全て飲み干せましたありがとう(*´ω`)
料理もそこそこ美味しかったし満足満足。何より嫁が可愛くて大満足❤


その後は町田駅でまちゃと合流。近くにいたリア充が改札前でキスしてて反吐が出そうになった。
まちゃはあたしマジ厚化粧ーwwwとか言ってたけど、化粧がっつりでも似合っちゃうのが羨ましい。
私なんてアイライン引いただけで弟に「ねーちゃんwwwwwそれwwwwwないwwwwww」って爆笑されるのに・・・(´;д;`)
そして身長裏山。2cm分けろぉおおおおおおおおおお(´つд;`)


3人でプリクラー。
リア充すぎワロタw
嫁もまちゃも目が大きくてかわいいのに対し、目つき悪いのにすっぴんだった私はかなり浮いてましたサーセン
2人ともむちゃくちゃかわいいのに落書きが電波っぽくて大好きだー(*´∀`*)

21時。
嫁がリア充してくるというので(浮気された´д`;)、まちゃと2人ポツンと。

「どうしようか」
「カラオケ行く?」
「・・・行っちゃう?」

久々に1日に2回カラオケしてきました。
意外と声って出るものなのですねw
声より金の方がかすれてきました。ヤバいです。
嫁とも私とも違う領域にいるまちゃさん愛してます。
2人で「女の子大好きだぁー!」「かわいい女の子ヤバい!」と叫んでました。
あとはソファの上で2人で仁王立ちしながらいちゃいちゃしていました。


昼間だったらフリータイムでも余裕で行けたのだけれど、
時間が時間だったため、終電+財布の中身を考慮した結果、1時間半で退室。

その後、まちゃと2人でプリクラ。

厚化粧ギャル服スイーツ(笑)なまちゃと
すっぴん手抜き服見た目腐女子(笑)な私ですからね
プリクラ、違和感ありすぎワロスwwwwww


23時を過ぎたころ、再び嫁と合流。
みんなで仲良く横浜線で帰宅して糸冬了。


なんか久しぶりにリア充気分を満喫できた気がする。
というか私リア充だわ。リアル充実してる。


以下、カラオケで歌った曲リスト

Posted : 2010/02/14 03:14

有名コピペ


ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……

未だにこれの意味がよくわからない。
Posted : 2010/02/12 01:44

ヨウコさんからバトンもらってきたー



■自己紹介■

◆HN:ここ

◆職業:学生

◆病気:なんちゃって鬱、外耳炎

◆装備:最近では眼鏡・腕時計・指輪・ネックレス・シュシュ固定

◆性格:素早さ低いし攻撃高いけど臆病

◆口癖:お腹空いた

◆靴のサイズ:24-24.5cm

◆兄弟:弟


■好きなもの■

◆色:カーキ、ブラウン

◆数字:(・ω・

◆動物:犬とか鹿とか

◆飲み物:ボルヴィック≧ウーロン茶=ジャスミン茶>その他水、お茶>>>超えられない壁>>>その他

◆本:新書とか洋書とか

◆花:百合 べ、べつにレズってわけじゃ(ry

◆携帯:あいふぉん

◆殴り合いのケンカしたことある?:高校時代までは日常茶飯事だった

◆ウソついたことある?:余裕

◆友達とキスしたことある?:余裕

◆誰かの心をもてあそんだことある?:余裕・・・?

◆利用したことある?:余裕・・・・・・???

◆使われたことは?:余裕余裕

◆髪染めてる?:微妙に

◆タトゥーしてる?:してない

◆ピアスあけてる?:左2つ右1つ開けてた もうふさがったけど

◆カンニングしたことある?:先生黙認のや、ルール違反にならない程度のものなら

◆お酒飲む?:弱いけど飲む

◆ジェットコースター好き?:高所恐怖症ですごめんなさい

◆どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今のままでいい、強いて挙げれば防犯きっちりしたい

◆もっとピアスあけたい?:痛いから却下

◆掃除好き?:片付けと掃除は子供のころから大の苦手・・・orz

◆丸文字?どんな筆記?:綺麗ではないけど読みやすい筆記

◆ウェブカメラもってる?:もってない

◆運転の仕方知ってる?:自転車なら 高校時代ゲーセンでレーシング系やりまくってたからバイクや車もいけるかも(危険

◆何かを盗んだことある?:あなたのここr(殴(蹴(殺

◆拳銃手にしたことある?:あるようなないような


■今現在■

◆今着ている服:冬でも裸族ですが何か(

◆匂い:久々に炊いてみたアロマオイル

◆髪型:ふさふさ(?)

◆今したいこと:もっと広くてふかふかなベッドで大の字になって寝たい

◆聴いてるCD:今は何も聞いてない 強いて挙げればニコニコ

◆1番最近見た映画:なんだっけー

◆1番最後に電話で喋った人:恋人(

◆初恋覚えてる?:覚えてる 今でもいいメル友

◆まだ好き?:人としては。ときめきはしないかも

◆新聞読む?:日経解約してからはコンビニで英字新聞買って読んでる 買うのは母だけど(

◆奇跡信じる?:信じる!

◆成績いい?:極端。いい物はいい、悪い物は悪い

◆帽子かぶる?:1週間の内3,4日は被ってまする

◆自己嫌悪する?:常時

◆何かに依存してる?:嫁(キリッ

◆何か集めてる?:ポケセンのクリアファイルとショッパーとか

◆親友はいる?:いる

◆自分の字は好き?:嫌いではない けどうまくなりたい
 

さーておわたおわた
そろそろ寝よう
Posted : 2010/02/11 06:38

気を取り直して・・・


今日は町田以外の街散策だー♪


昨日のことは忘れて楽しむお
てかてかお腹空いたw
Posted : 2010/02/10 22:54

そうでも思わないとやってらんない


今日、町田に行ってきた。
ここ数週間ほぼ毎日通い詰めているのにもかかわらず、帰りにふらふらしていて間違えて八王子方面に乗ってしまった。
次は古淵~というアナウンスを聞いてはっと気付いて焦って、古淵についてすぐ降りようとした時のこと。

ドアの目の前に立ったおじさん2人がどこうとしない。
一旦降りようともしないし、ちょっと通り道を開けようともしてくれない。
「すみませ~ん」って声をかけてもピクリとも動かない。
しょうがないからおじさんとおじさんの間をどうにか通ろうとしたら、意識的に道を塞いでいたらしく後ろに押されるような形になった。というか肘鉄されたw
なんだこのおっさん!?とか思ってたら後ろに立ってた私と同年代位の男性に「とっとと降りろよ!」と怒鳴られてふくらはぎ蹴られた。

そのまましばらく駅のトイレで泣いてた。
なんで見知らぬ人にこのように意地悪されないとならないのだろうって。
前に新横浜駅で前の人がもたもた歩いててつっかえてたときに「邪魔!」と言わんばかりと太ももを思い切り後ろの人に蹴られたことを思い出して虚しくなった。

生きててごめんなさい。
見知らぬ人に舌打ちされたり罵倒されたりするのは慣れたけど、暴力は痛いし、やっぱりすごく傷つきます。


あれ、目から汗がー・・・

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]