忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
Posted : 2024/05/11 03:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/02/28 08:55

飛行機揺れた(´;ω;`)
怖かった

英語で話しかけたらスペイン語で返されたからスペイン語で返したら英語話せる人呼ばれた(´;ω;`)
全然話せなくてすみません

空港に着いてからホテルに着くのに2時間かかった(´;ω;`)
これでも5人の人に道聞いたんだぜ・・・最終的に優しいおばちゃんがホテルの前まで案内してくれた
しかもスーツケース手伝ってくれた
なのに金とらずに笑顔で楽しんで!って言ってくれた ギョロ目とは大違いすぎて泣いた

ルームサービスにイベリコ豚のステーキ頼もうとしたらサンドイッチしかないって言われた(´;ω;`)
メルテッドチーズのサンドイッチ頼もうとしたらホットサンドはないって言われた(´;ω;`)
しょうがないから「じゃあハムとチーズのサンド」って注文したら「チーズサンド」と「ハムとチーズのサンド」の2つが出てきた(´;ω;`)
これは違うって説明しようにもおねーさん英語通じない(´;ω;`)「melted cheese」ってスペイン語で言えない(´;ω;`)けそ、けそ、けそー!

スーツケース重かった(´;ω;`)
エスカレーター乗ってて、地図落としちゃったから拾おうとした瞬間スーツケースのバランスが崩れてだだだだだだだだだん!って落ちてった(´;д;`)
下の方に立ってた人に直撃しなくてよかった・・・荷物に直撃したけど
ろしえんとー!ろしえんとー!しか言えなかった自分死ねばいいのに



なんかもう駄目だー
しばらく日本語話す相手いなくなりそうだから色んな人にメッセ突撃予定(特に嫁
そういえばまちゃはメッセはしないのかな、かな
PR
Posted : 2010/02/27 03:46
パスポートどこwwwwwwwwwwwww
Posted : 2010/02/27 02:57


今日また病院に行ったときの話。


前回の血液検査の結果、体調不良の原因はストレスだとか。
血液中のストレスの物質が普通の人の約6倍あったとかえっぇええええ


昔から溜めこみやすい体質なのは自覚しているのです(´・ω・`)


お陰で医者や親からスペイン行かない方がいいんじゃないかとか言われたけど、
逆に会計の勉強から離れてリフレッシュするいいチャンスだと思ってます。
とかなんとかいいつつちゃっかり簿記のテキストスーツケースにしまってるけど←


いってきます。


の前に仮眠とる
おやすみなさい。

誰か2時間後に起こして(

Posted : 2010/02/27 00:42
荷造りが終わらない(´ω`;)


いや
終わらせようと思えば10分で終わるんだけど
持っていきたい物を諦めればすぐ終わるんだけど


持っていこうと思ってた簿記のテキストが見当たらないんだよおおおおおおお


(´;ω;`)
Posted : 2010/02/26 21:09

http://www.shuzo.co.jp/message/shuzo16.html

腹筋崩壊した。


>嫁
個人的には阿部さんだけじゃなく彼も男♂として認めるべきだと思うのだがどうだろう
Posted : 2010/02/26 17:01

電車でニコニコ流星群いさじver.を聞いてたら、
隣のおっさん(推定年齢60歳前後)がこちらに近づくような形でもそもそし始めた。

何コイツ怖いと思ってちらっと見てみたら、
足を組み、左手を私の後ろにやっていた。
右手はわからないけど(おっさんは私の右側にいた)

音漏れしてたのかな(´・ω・`)?
 

Posted : 2010/02/26 00:04

2次元の女の子(+春原)に萌えまくった。
最高にときめいた。もう女として終わった気がした。

ときめきすぎてスクランブル交差点の真ん中で愛を叫びたい気分。

4月になったらすぐに嫁に愛を叫ぼう。甘えよう。泣こう。
引かれないことを切に願いつつ。
Posted : 2010/02/25 23:50
大学生協の人から、海外保険の案内の電話がかかってきた。


急いでたから、すぐ切ろうと冷たい返事をしていた。


用件を聞き終えて、切ろうとしたら、
いきなり下の名前で呼ばれた。


∑(・ω・;<なんだこの馴れ馴れしいおばちゃん!


そう思いきや、10年ほど前に母がパートで働いていた時の知人だったらしい。
海外研修に行く人の名簿で私の名前を見つけてびっくりして電話かけたとか。


懐かしくて話しこんでしまった結果、母との待ち合わせに遅刻した。てへ。


10年かぁ・・・と改めて考えるとこの10年間何をしてたのだろう。
ずっとゲーム漬けだった気がしないでもないけどまぁいいや。


明日も湿布貼ってがんばろ。
スペインにも大量に湿布持参してこ。肩痛い。
Posted : 2010/02/25 20:12

くちびる切れた
 ↓
水商売系のティッシュをもらおうとする
 ↓
他の女性には配るのに私にはくれない


レンズのときはくれるのに眼鏡のときはくれないのは何故(´・ω・`)
眼鏡があってもなくてもどっちみちヌサだけどなんであったらいけぬのか
Posted : 2010/02/25 06:28
第9話まで見ちゃったお
6時半www12時から授業なのに寝れないwww
薬の効果もう切れてるwww眠くないwwwww


けど寝る。
4時間寝て起きてシャキーンとして学校行く。
夕飯はー・・・久々に自炊しようかなー、気分次第
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]