忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
Posted : 2024/04/28 14:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/04/06 00:19
久々に❤嫁パワー❤注入!


エンジン全開!


元気100倍!


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



弟にメインロム(プラチナ)盗まれたくさい。
リビングに放置してたDSiからソフトが抜かれてる。
気付いたのが遅かったけど、朝起きたら真っ先にぶっとばしてやんよ。クソガキ。
PR


よへくんのところから拾ってきた(´ω`)


【みくしぃバトン】
◆あなたのmixiネームとその由来は?
ここさん@非リア代表
@以降はちょくちょく変えてる。
ここは、高校時代~大学でのNN(しょここ)を略しただけのもの。
あとはココナッツが好きだから(黙

◆あなたの現在のTOP
阿部さんプリクラ

◆現在表示されてるコミュを上から9つ
好きなフルート奏者のやつとかポケモン関連のやつとか嫌いなものとか
というか私嫌いなもの多すぎワロス

◆このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
そもそもここミクシィじゃないしw

◆現在のメアドの意味は?
ヨーギラス(英)-ここ
まんまやんけ

◆現在の着信音は? 
iPhoneに最初から入ってたよくわからない音

◆待ち受けは?
ペアリング購入記念プリクラ@お台場

◆好きなタイプを外見で答えよう 
最近、外見は病的デブ(自分みたいな)か病的ガリでなければなんでもいいと思えてきた。
 強いて挙げれば黒髪眼鏡で一重な人。

◆年上が好き?
年上も年下も好き。というと気が多い人みたいだけど本当w

◆恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくないことは?
欲しい・・・誕生日とクリスマスは一緒にいてほしい
欲しくない・・・過度な束縛・過度な放置

◆今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人 
ポーr

◆財布はどんなの使ってますか?
橙色の長財布。マークジェイコブスの。

◆携帯はどんなの使ってますか?
アイフォン

◆使ってる携帯ストラップ
ストラップつけるところがないことに購入後気付きました(

◆手帳持ってますか?
あるようなないような。あるけど使ってない

◆【頭】の主な中身は 
眠い
お腹空いた
お金欲しい
見事人間三大欲求に忠実。あ、物欲じゃなくて性欲だっけ。まあいいや

◆持ち歩いてないとダメ!なものを3つあげしょう
財布、携帯、本かDS(暇つぶし的なもの)

◆今履いてるパンツの色は?
トレパン?黒だけど

◆今、何を聞いてるの? 
何も。寂しいなぁ

◆一番最後に食べたものは? 
バナナ(

◆星に何を願う? 
今度こそダイエット成功しますように(死亡フラグ

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい? 
黒。それか茶。

◆現在の気温、天気は?
10度じゃすと。天気?とりあえず暗い

◆絶対バトンをやるのは誰? 
そもそもここミクシィじゃないし

◆最近泣いたのはいつ?何故?
スペイン最終日にストレスで泣いたのが最後・・・かな?

◆一番長いマイミクは? 
嫁とかなつこ

◆昨夜何した?
ミュージカル見てきた

◆これ失ったら怖い、と思うもの 
嫁!(きっぱり

◆好きな車は? 
?かわいいの(

---------- 終了 -----------


---------- またバトン -----------

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!
●今の着信音は?
電話:デフォ
メール:同上
●待受画面は?
⇒ リア充プリクラ
●お酒は飲める人?
⇒少しだけなら
●好きなお酒は? 
⇒カルーアとか果物酒
● お酒の失敗は?
⇒カシスオレンジ一杯でリバースとかわらえねぇ
●ストレス解消法は?
⇒カラオケー♪誰かいこー
●今この瞬間の髪型は?
⇒濡れ濡れ
●今この瞬間の服装は?
⇒長袖のシャツにトレパン 色気も糞もない
●勝負服どんな感じ?
⇒特にない 強いて挙げれば森ガール(笑)っぽい服装とか?
●生まれ変わったら何になる?
⇒幸せに生涯を遂げることができるなら何でもいい
●異性のまずどこをみる?
⇒雰囲気
●外見で好きなタイプは?
⇒さっきもいったw
●内面で好きなタイプは?
⇒努力家。とにかく努力家。そして真面目。それなら多少棘があってもいい!
●あなたにとってmixiって?
⇒暇つぶし
● 財布の中身は?
⇒金と偽札(あぶらとり紙)とカードとプリクラとレシート
●何歳に戻りたい?
⇒11歳、インドに行く頃。ストレスがたまってもドカ食いを避けたい。ストレス=暴飲暴食の癖をなおしたい。
●愛されるよりも愛したい?
⇒10:0と0:10しか体験したことない身としては一度でいいから5:5前後を体験してみたい。3:7でもいいか
●最近のマイブームは?
⇒読書
●1日の睡眠時間は?
⇒まちまち。4時間~12時間
●好きな色は?
⇒カーキ、茶、黒、ワインレッド等地味な色
●切なくなる曲は?
⇒そばかす
●その理由は?
⇒うわああああああああああああああああ
●相手で音楽の好み変わる?
⇒聞く音楽のレパートリーは増えても好み自体は変わらないと思う
●結婚は何回したい?
⇒1回目で成功するといいなー
●今まで何バイトした?
⇒山王のスーパー品出し、品川フライデーズ厨房、銀座梅の花ホール、南町田中華料理屋ホール、センター南城南予備校個別指導塾英語算数講師

[め -る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね
『メールしよ?』
好:どうした急にwしよしよー てか愛してるよ
嫌:無視

『何で今日遅刻したの?』
好:ほんっとごめん><~~だったんだよ~、お詫びに今度昼おごるわw
嫌:申し訳ありません。個人的な事情で遅れてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

『まぢ寂しかったし』
好: どうした!?何があったー!?私も寂しかったよ><
嫌: 無視 or ・・・w

『会える?』
好:今から?会おう会おう❤どこ行けばいいかな?
嫌:無視→数時間後に「ごめんなさい。今気がつきました。どうなさいました?」

『話したいことがある』
好:どうしたどうした(・ω・)
嫌:なんでしょう。


好・・・嫁
嫌・・・某氏 であること前提に妄想してみた。

● あなたの性格を一言!
⇒糞ネガティブ
●薄い顔?濃い顔?
⇒薄い
●背はいくつ?
⇒158センチ
●自分の体で嫌いな所は?
⇒全身脂肪まみれなとこ つまり全身嫌い
●あだ名は?
⇒しょここ、ここ、嫁(←)
●異性の好きな髪型は?
⇒黒くて肩につくかつかないかくらいが理想すぎる
● 背は何cmの人が好き?
⇒160cm以上。168㎝だと肩に顎乗せられるし、175㎝だと肩に頭乗せられるから好き。180cm以上は首が疲れそうだけど包容力がありそうだから好き。
●趣味は?
⇒読書
●寂しいと思う時は?
⇒1人静けさの中でふと嫁のことを思い出すとき そしてすぐに連絡をしたり会ったり出来ない時
●あなたが今1番したいことは? 
⇒嫁とアメリカ行きたい


---------- 終了 -----------



---------- 続く -----------


●お住まいは?→つくし野
●血液型は?→ A+
●チャームポイントは?→頬やわらかいよ!(
●ペット歴を教えて下さい→
雑種犬:0歳~3歳
ミニチュアシュナウザー:7歳~9歳
ジャンガリアンハムスター:9歳~11歳
亀(屋台でとったやつ):11歳←母が勝手に近所の子にあげてしまった
ラブラドール・レトリバー:10歳~今
 ↑の詳細クララ:10歳~19歳、ひみこ19歳~今、チロル21歳~今
犬大好き(´ω`*)

●好きな物を教えて
◎季節→ 冬
◎場所→ クリスマスにイルミネーションきらきら輝いてBGMがオルゴール調のクリスマスソングな場所
◎映画→ ジャッキーチェンイケメン
◎本→ 最近読んだものだと中谷美紀さんの「インド旅行記1」 懐かしすぎて涙出そうになった(
◎マンガ→ 手塚治虫先生と椎名あゆみ先生の作品ははずれが無いと思う
◎キャラクター→ ヨーギラス
◎テレビ番組→テレビ見ないんだよなぁ。
◎色→さっきもry
◎言葉→ 努力に勝る天才無

●苦手な物は?→虫と暗闇と地図(読めない
●行ってみたい国は?→一緒に行く人がよければどこでもいいかな
●カラオケは好きですか?→ 大 好 き ❤
●あなたの18番は?→ えー。なんだろう。好きな曲を適当に歌うだけだからなー
●今一番欲しい物は?→ アメリカに行く時間と金
●プチ野望は?→ 起業したい
●有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?→ 一番嬉しかったのは高木美保。一番ちょwねーよwwって思ったのは響のみつこ。一番納得したのは長州小力。
●常にそばにある物.手放せないものは?→ 携帯電話 最近不携帯気味だけど!w

 

さーて、寝るかー

 

Posted : 2010/04/04 20:49

宣言通り胸の大きく開いたワンピース着て町田に行ったのに彼女来なかった件





どうでもいいけど、自ら嫌われにいくくような発言をしておいて好きとかいう男って何なの?死ぬの?
しかもいつの間にか私が悪者になってる件。
はぁ・・・嫁助けてー。私アメリカに行きたい(
Posted : 2010/04/04 02:08


私も決して胸は小さい方ではない(と信じてる)けど
 


今日(昨日)リアルGカプ久々に見て凹んだわ
しかも胸触られたわ
貧層な乳で悪かったなー!うわーん!巨乳じゃないのに巨腹で悪かったなー!

そして今日も彼女に会って来る・・・予定。
畜生胸元開いた服着てやる←いろんな意味で死亡フラグ
Posted : 2010/04/04 01:53

時差ぼけか不眠症か知らんが寝れん
眠くならん


ぬーん
Posted : 2010/04/04 01:05

次会うときは10kg痩せてから><


とか宣言してから10kg太ってしまった件←


20kgやせるのか・・・時間かかるだろうなー
Posted : 2010/04/04 00:50
出来ました、というより前から、のほうが正しいのかな。



Posted : 2010/04/02 07:40
どうも昨日から体調がすぐれないようで^^;


今から学校なんだけどね
サボっちゃいけないいけない><
頑張る


坦々麺大丈夫かな←胃的な意味で
まぁ大丈夫かー(
Posted : 2010/04/02 07:21

久々に早起きした。
すごい体の調子がいいw


と見せかけてお腹痛いw


眠いwww
Posted : 2010/04/02 01:44

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=76&id=1161147


これ見て思ったこと。


嘘ではないよー!
ちゃんと薬最後までのんだのに治らなかった(´д`;)
いや、もしかしたら治ったのかも。痕が消えないだけで。


そんなことよりお腹空いたよー
どうすれば夜早く寝られるの?
時差が治らないらしくてあばばばば。明日早いのに。
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]