忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
Posted : 2024/04/27 11:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/05/07 19:03

親戚が立ちあげた超小規模会社から「どこからも内定来なかったらおいで^^」って言われたw

大伯父(祖父の弟)と2人で会社運営するかも知れないです(´∀`)w

PR
Posted : 2010/05/07 00:10

レンジャー購入



無駄にハマる


 

寝ないでプレイ



一睡もせず1限~5限学校



眠いwwwww←今ここ
 

Posted : 2010/05/04 22:04


で、そうりはいつじにんするの?(´・ω・`)
 


ふてんま問題ちゃんと解決しないと今以上に支持率下がっちゃうよー(´・ω・`)



そもそもハイビスカス柄でないとはいえあのアロハシャツはなんなの?´д`)



もうはとぽぽそうりやめておざわがそうりになって日本ぐちゃぐちゃにしちゃえばいいと思うよ
そのほうが国民もきっと今以上に危険性に気がついてもっと政治にちゃんと関心を持つと思う


頭の悪そうな中途半端なひらがなは検索結果に引っかからないためw
読みづらくてすみませんー自分用めもめも

Posted : 2010/05/02 23:27


高校時代の後輩からマルチポスト(っていうのかな?複数人に同じ内容のコメントを残すこと)がきた。


後輩のプロフィールを覗いたら、後輩含む複数人に同じマルチポストを残してる人がいた。


その人の送信リストを覗いてみたら、聞き覚えのある日本人の女の子の名前(といってもありがちな名前だから知り合いじゃない可能性も高いけど)があったから覗いてみた。


mutual friends:2


高校時代の同級生(インド人)
駿台時代のクラスメイト(年下、サウジ帰国の東大生)


∑(○д○;!?

 

これだからfacebookはやめられないwおもしろすぎる。
そしてお腹の調子は依然として悪いままだけど食欲だけ復活した悲劇。
お腹空いた(´・ω・`)
Posted : 2010/05/02 12:57

お腹の調子未だ悪い(´・ω・`)
ぐるるるる・・・
Posted : 2010/05/01 20:45

ちわるい



昨日食べ過ぎたせいなのか(´・ω・`)
お腹の調子が1日中悪かった。

寝たら治ってますように。
Posted : 2010/05/01 11:59

わっしょい!わっしょい!


わっしょい!


わっしょーい!
Posted : 2010/05/01 01:03
新しい知識を身につけ、成長し続けることに対して貪欲である。




そういう人に、私は心底惚れた。
その人間性に惚れ、気が付いたらうわああああああ




私も貪欲でありたい。
物欲や食欲、性欲、睡眠欲といったその場のみの効用を得るだけの物ではなく、これからもずっと役立てていくことができるような。
例えば知識とか健康とか。
そういったものに、誰よりも貪欲でありたい。


そうすれば、一歩近づける気がしたから(´・ω・`)


一歩近づいても物理的に1万メートル強の距離がまだあるんだけどね!
精神的にはいつか少しでも近づけたらいいなと心から願う。








結論:ダイエットは明日から
Posted : 2010/04/30 17:11

久々に!嫁と学外デートできることになった(*´∀`)


オサレしようと思った。


久々にニーソ履いてみた。


前回よりも数周り太ももがふとましくなっていた。


落ち込んだ。いいんだ、歩くブラクラだもん。頑張る。←落ち込みつつニーソは履いてく
Posted : 2010/04/29 16:57

ポケモンのモチベーションがあがらなくて困る。
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]