忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
Posted : 2024/04/29 01:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/04/11 18:30


弟とデート中、酷い頭痛が襲いかかってきた



家に帰ってバファリン飲んで寝る
心なしか唇が痒い

ヘルペス再発wwwwww

ストレスがたまりうる原因は2つしか思い浮かばないからなぁ
生理的現象とry

畜生1人にしてくれよ



あ、でも30分の昼寝中に見た夢は珍しく幸せなものでした。
幸せとは言ってもお腹いっぱいわさビーフ食べてるだけだけど。ひたすら1人で。
それが今の私の願望なのかもしれません。
ただ、隣に嫁がいなかったことだけが気になるなぁ
PR
Posted : 2010/04/10 23:49
最近、7時起きが習慣になってきた。
とはいえ今日は9時起きだったけど。

これまで何かある日で9時起き、何もなければ12時起きがデフォだったからすごい進歩だ。


と思いきやねみぃ。
朝早く起きる(言うほど早くないけど私的には超早起き)と夜早く眠くなるのねん。
まぁ当り前の現象だけど。

深い眠りにつける人間になりたいです。
最近また悩み事多いからなぁ・・・特にry
Posted : 2010/04/10 11:05
高校時代の後輩Eとの会話

私「で、M(高校の後輩)はどこの大学行ったの?」

E「えっと、はかば大学?」

私「墓場大学?」

E「なんかそんな感じの名前の」

私「どこだろう」

E「わかば?」

私「わかば?早稲田とか?」

E「違う違う、K(別の後輩)と一緒のとこかな」

私「筑波?」

E「それーーーーーーーーーーーーー!!!」



筑波の方ごめんなさい(´ω`*)変な後輩で
Posted : 2010/04/08 14:44

http://www.eiken.or.jp/situation/student_new.html


合格率を見るためにこの統計データを開いたはずなのに
見た瞬間「小学生に負ける短大生pgr」と思ってしまった私超かこわるい
Posted : 2010/04/08 13:06

「あら貴方ハードルやってるのー^^
 私の友達もハードルやってて、日本記録持ってるのよー」


さらっと言いましたね先生。
オリンピックも2回出てるとかすごいww
Posted : 2010/04/07 15:26

リア充サークルが真後ろのウザさは異常www
いや、以前自分が入ってたサークルなんだけどね☆




こんなキモデブスな先輩が1人で座ってぴこぴこパソコンやゲームやってるブースに勇気出してきてくれた1年生ありがとう^^
Posted : 2010/04/06 23:39

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1166228&media_id=95&m=1&ref=news%3Aright%3Adiary
男性が好きな女性の香り云々。


頼む・・・
頼むからお前ら・・・
インカントシリーズだけは使わないでくれ・・・

各種香水通販サイトで人気No.1☆なのはわかる・・・
色々なところで男受けナンバーワン☆と謳われてるのもわかる・・・


だが、あの匂いだけはどうしても体が拒絶反応を起こすw
ビッチなイメージだからイメージで吐き気がする!とかでなく、本当に香り自体体が受け付けない感じ。
@コスメとか見てても、この香りは軽いからぁいっぱいつけちゃうんだぁ☆って人が多くて萎える。
シャインとか匂い強いよ!さっぱりじゃないよ!香り飛びやすくないよ!いろんなところで飛びやすいだの軽いだの書かれてて正直嫌だ(´・ω・`)


おめーの好みのことなんか知ったこっちゃねーwwwと思われそうだけど、
いや、実際貴女達が彼氏とニャンニャンするときにインカント10プッシュしたりしてても私の知ったこっちゃないけど、

頼むから香水3プッシュ以上つけた状態で公共の場に出ないでくれ(´・ω・`)
混み合う電車で今朝インカント臭(多分チャーム)ぷんぷん漂わせた女が近くにいたお陰でガチ吐き気催したじゃないか・・・
あと立ち眩み起こしそうになった(´・ω・`)<おまいら本当にインカントやめぃ


インカントが苦手なのは私個人の勝手な好き嫌いだけど、
私がすごく好きなロリータ・レンピカもかなり好き嫌い別れるから人前でつけないほうがいいと思う。
いるけどね!かなりつけてる人いるけどね!


2年ほど前からこんなことばかり考えてたから香水つけられなくなった←
部屋の中だけは常に好きな香水の匂いがするんだけどねー、どうも人前につけていくのは気が引ける。
自分が好きな匂いだからって周囲の人全員が全員その匂いが好き!ってわけではないし。
その辺わからずに我が道突っ走る!インカント!モテ女!なビッチは消え失せろ(`・д・´)!
Posted : 2010/04/06 22:30


嫁から突然来たメール


件名:みてこのきもいAA


本文:

   l            ,'
  /. __          / ……いいよな?
  "´   ` ヽ、     i′
         ヽ  ,__ノ ─-,,─- 、
          ヽ i_,'/´゜`。 。´゜` \  いーよーwwwww
            'v⊂⊃ィ==ァ⊂⊃  ヽ  
            ヽ   `=´        i
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i
        `lヽ    ヽ  _       //    /
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、',´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´
      /             /    \   丿
 




よwwwめwwwがwwwこwwwわwwwれwwwたwwwwwwwww


・・・いいよな?

Posted : 2010/04/06 16:46

うおーおーおー


部屋の片づけ進行度約5%。
まだまだ。
ようやく勉強できるようになった程度。


1から片付けようとか狂気じみたことを考えたのがいけなかった^q^
お陰で本棚に手持ちの本が収まったけど!けど!
そもそも本買いすぎる癖よくないなー(´・д・`)
Posted : 2010/04/06 15:21
ソフトあったあった



犯人は弟ではないらしかった(本人談



しかしおかしいなぁ
DSiに入ってたはずのソフトが犬小屋(サンルーム)の扉とカーテンの間に挟まってるなんて。
幽霊の仕業?
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]