忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
Posted : 2024/05/02 06:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/06/17 12:08

先生「(スペイン語で)ここはね、男と女が性的関係になると・・・」



クラスメイト(♀)「 ゲ イ ! ! ! 」←突然大声で




∑(゜д゜´!?





な   に   が   !   ?
PR
Posted : 2010/06/12 23:57

Posted : 2010/06/07 00:17

祖母が前々から貸してくれると言っていた、
フジコヘミングのCDを大量に借りてきた!


さっそく袋を開けて中を見てみると・・・
タイトルに「シューマン」と書いてあるCDケースがあるではないか!



手に取ってみて、収録されている曲目を見てみる。
うん、大好きな曲ばかりだ!このCDいいな!
おばあちゃん大好き!ありがとう!今夜はこれを聞きながらいい夢みる!


と思ってケースを開けた途端。


・・・うん。まぁ、空っていうね。
ばあちゃん・・・(´・ω・`)


少し落ち込んだけど今ショパン聞いてる。
幻想即興曲好きー。
 

さーて、忙しい週末だったなぁ。
グッスミン飲んで寝よう。
Posted : 2010/06/05 21:51


自分でブログの存在を忘れてしまっていたw

 

とりあえずつゆいち終わったー
あしたはラスチャレだー

寝よう

Posted : 2010/06/01 10:38

咳が止まらなくなってから明日でちょうど2週間。
病院に行ってから今日で5日。
つまり症状に合わせて処方された薬を飲み始めて今日で5日目。


改善の兆しがあまり見られない件について(´・ω・`)
強いて挙げれば咳しても腹筋が痛くならない(ちょっと楽になった)のと、酷い咳で夜中に目が覚めることがなくなったことかなぁ
一番効いてるなって感じてるのは、副作用の眠気っていうね。お陰で不眠症がまた改善されつつある。
それでも咳は止まらないし龍角散のど飴が手放せない。

No puedo vivir sin carameros para garganta.
文法合ってるかわかんねぇ。スペイン語→日本語の翻訳ばかりじゃなくて、スペイン語を書く練習もさせてほしい。

Posted : 2010/06/01 01:01
もう無理><
しばらく誰とも会いたくない。
Posted : 2010/05/31 13:59


なぁ・・・なんでマルマインしんぴのまもり覚えないん?(´・ω・`)

素でスカーフドーブルより早くてしんぴ打てれば強いのに。
1体でいばしんぴ余裕なのに(´・ω・`)

個人的にしんぴ>>>越えられない壁>>>ちょうはつ


あと、後発カバ弱い。うん。カバは先発に出してこそ強さ発揮するよねートリパ対策にもなるし。

Posted : 2010/05/27 17:39


風邪w


咳とまらぬwwwww


寝付き悪い

やっと寝れる

酷い咳で目が覚める(3時

2度寝しよう

寝付き悪い

やっと寝れる

再び酷い咳で目が覚める(5時

3度寝ry

寝付きry

やry

ふと目が覚める(11時

授 業 間 に 合 わ な い
 


眠りが浅い&なかなか眠れないので、睡眠に支障をきたすレベルのものは排除せねば。


明日病院行く。えぇ、行ってきますとも!

Posted : 2010/05/17 23:08

続いたなぁ。だから何って感じだけど。


とりあえず近況


疲れた
五月病


以上
Posted : 2010/05/12 18:49

所謂五月病です、多分。
肩凝りひでぇ。





消えたい(´・∀・`)
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]