忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
Posted : 2024/04/28 18:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/04/01 01:36

帰りの飛行機が成田に到着した瞬間エンジン炎上しちゃったから無事と言えるかはわからないけど。
なんちゃって。

PR
Posted : 2010/03/31 03:18
予約したはずの物が存在しないとか意味分かんないよー


とりあえず頑張る
多分帰国できる
うん
Posted : 2010/03/28 11:02

今日:初対面のスペイン人の女の子の家に泊めてもらう

明日明後日:今日初対面だったカップルの家(同棲中)に泊めてもらう予定


なんつーか
こんな糞喪女がお邪魔してすみませんフヒヒ
なんかすごく楽しいんだぜ
Posted : 2010/03/27 17:50

今日マドリードへ移動し、
火曜日に飛行機に乗り、
水曜日に成田空港に到着予定。
 


わああああああああああああああああああああああい


お寿司食べたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


主食としての白米を食べたいー
米はおかずではない!主食だ主食ー!!

 

日本に帰ったらコメントまとめてレスしますすみません←

 

さてとー
マドリードで泊まる宿捜さないとなー(´・ω・`)
ネット使えるとこだといいなー

 


そしてやっぱり三次元男は糞です❤←
二次元男と二次元女と三次元女は大好きなんだけど←
Posted : 2010/03/26 00:39

喪女だから、言い寄られて喜んでたけど


度を超えるとどう反応していいか本気でわからなくなる


たった1人でもかなり頭を悩ませる問題なのに
「モテ子を目指して☆」とか言う子の脳の構造が本気でわからない
何故自ら面倒なことを呼び寄せようとしているのだろうか・・・。


ああもうわけわからないー
恋愛感情とかこの世から消えちゃえばいいのに

Posted : 2010/03/26 00:33

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ



あああああああもういや発狂寸前うがぁああああああわあああああああ



もういやです3次元男なんか世界で一番嫌いです
男は2次元だけでいいと思います
私は由希と結婚するんだもん



日本に帰ったら嫁に泣きつく予定
3次元男とは新歓と坦々麺とオフと教授と弟以外しばらく関わらないぞー
うわーん
Posted : 2010/03/25 17:07
(´・ω・`)



どのような形であれ、恋愛感情の全く存在しない男女の友情なんて所詮幻ですねわかります。
どこかしろで(例えその対象が第三者であれ)恋愛感情が存在してしまったらそこで友情終了ですよ。


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


(´;ω;`)うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もう私一生喪女でいい
友達はスイーツ(笑)と喪女とビッチと・・・というか女全般と喪男だけでいい
イケメンもリア充も元リア充も皆嫌いだ嫌いだ嫌いだ
Posted : 2010/03/24 18:32
よく見てみると出産→結婚の流れなのね
日本では妊娠→結婚が多いから出産してからの結婚ってなんか珍しい気がするなぁ



ポール!結婚してくれー!←
Posted : 2010/03/24 18:29
中学時代の同級生がいつの間にか結婚して子供産んでた件←
大学通いつつ新婚生活楽しみつつ子育てしっかりしつつとかなんというリア充すぎて眩しすぎて直視できないお畜生


白人の赤ちゃんかわえええええええええええ!
彼女の笑顔超眩しいぃいいいいいいいいいい!幸せいっぱい子供可愛い!
こういう写真見ると子供欲しくなる
けど現実(自分の子供は自分に似る)を考えると子供欲しくなくなる不思議(´ω`)


白人か黒人と子供かけ合わせたら自分とは似ても似つかない可愛い子になるのかなぁ
とか妄想しつつも自分の好みは目が小さくて眼鏡かけた黄人という矛盾orz
Posted : 2010/03/24 18:17

文法のクラスのテスト終わった


1時間半かけてやるべきものなのだが
20分で終わったー


見直ししないタイプですみません←
見直しすると合ってる物も間違ってる気がしちゃうんだもの><


それにしてもなー

やっぱり1つクラスあげてもらっておけばよかった。
そうなってたらついていけないのだろうけど、本気でそう思ってしまったくらい簡単だった←
あんなのスペイン語初めて半年で習ったよー><2年かけてやるものじゃないよー><


午後の試験は難しいらしいので今から準備準備~
暗記系は大の苦手なのです。覚える単語多すぎるよー

Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]