忍者ブログ
完全なる独り言。暇つぶし。ポケモン関連はhttp://larvitarismywife.ria10.com/
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
Posted : 2024/05/10 11:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/02/24 22:39

もういやだ
PR
Posted : 2010/02/24 22:18
採血痛い。


授業中に膿が破れ?っていうのかな?
血がだらーん


慌ててティッシュで押さえた。


小田急駅からJR駅まで丸井経由で移動してたら知らないリア充♀にpgrされた。
なんだよう(´・ω・`)顔か?体か?服装か?何がおかしくて笑ってるんだよう
もしや唇が腫れてるのが面白いのか?自重しろよ。リア充嫌い。

とか思いながらとぼとぼ歩いてホームに到達。
ホームでDSをぱかっと開くと黒い画面に映った、ティッシュが唇にみっちりこびりついた自分の顔が。

あぁ。笑ってきたリア充が悪いんじゃなくて授業後にトイレに行かずにそのままきた私が悪いのですね。
恥ずかしくて穴があったら入りたい。
Posted : 2010/02/24 14:34

ここで問題発生。


1週間分の薬が大量に出されたのだが、

●朝食後
●毎朝夕食後

に服用するものがあるのだけど、


これは「起きてすぐ&寝るちょっと前」に服用すると効果があるものなのか、
それとも「約○時間周期」で服用すべきものなのか。


というのも、あと3日で自分の体内時計が8時間ほどずれる計算になってるから。
その場合、服用時間を計算してずらすべきか、素直に朝食後夕食後に服用すべきか。


常識的に考えれば後者なんだろうけど、時差ぼけってそんな簡単には治らないからなぁ。
そもそも薬服用中に国外逃亡したことないから感覚がいまいちよく掴めない。
そもそも27日11時の便に乗って、約16時間後の27日19時10分って感覚が掴みづらい。
28日以降はいつ服用すればいいのかわかるけど、27日が32時間ある状態だからどのタイミングで服用すればいいのだろうか。


とりあえず、疲労がたまりすぎていると言われたから、町田の学校の授業のコマ数をいくらか減らした。
その分4月に履修すべきコマ数が増えるだけだけど。
今はゆっくり体を休めてくださいって言われた。3時間寝てから町田いく。
Posted : 2010/02/24 01:18

唇の荒れが酷いーwみたいに話してたら、
それ口唇ヘルペスじゃね?って言われたw

触った感覚はかさかさしてるけど、
なるほど、勇気を出して鏡を直視してみるとただの乾燥ではないようだ。

ただの乾燥ではないなーとは思ってたけど(ビーワックスもリップバームも意味がなかったため)、
口唇ヘルペスって性病だと思ってたからびっくり。
性行為による感染もありうるけど、肉体的及び精神的ストレスによって、特に女性は発症しやすいらしい。


http://www.medicabi.org/bbb/ex/herupesu.htmより

症状があらわれる前に、喉の痛み、火傷のあとのようなヒリヒリ、チクチク、ムズムズなどの違和感がでます。再発を繰り返しているひとは自分でわかると思います。その後半日以内に、赤くはれて、かゆみ、腫れなどがあらわれます。この時期は患部でのウイルスの増殖が活発なときです。
 次に小さな水疱が口の粘膜と皮膚の間にできます。この小さな水疱の中にウイルスがたくさんいます。水疱は数時間~数日で破れ、さらさらした液が出ます。


あぁ。あったあった。
水疱が下唇にいくつかあるような

ヘルペスであれ、ただの乾燥による荒れであれ、
スペインに行くまでには治したいな。

というわけで、明日は授業を休んで皮膚科に行ってくる。
幸い家から徒歩20秒のところにそこそこ大きなスキンクリニックがあるからなぁ。
10時開院だけど人気すぎて9時前には人が並んでるとか何時に行けばいいんだよw
Posted : 2010/02/24 01:09

のつもりで中目黒に行ってきました。
薔薇カップルと百合カップルでダブルデート。女4人だけど。

雑貨を見たり、野菜スイーツを食べながら本音トークしたり。
今日一番出てきた単語が「阿部さん」というww
20~21歳の女子の会話パネェ。

男を名乗っていいのはこの世でたった一人、阿部さんなんだよ><

同性愛を認めたら果たして少子化は進むのだろうか。
女同士で子供を作ることは出来るから、一概にはそうとは言えない。
ごめんね、阿部さん。
↑会話の内容こんな感じだった気がする


その後は渋谷に移動してプリクラ。
案の定、阿部さんネタで埋め尽くされてましアッー
Posted : 2010/02/23 14:06

いつもの自虐癖で
「私より可愛くない人なんかこの世にいない」と言おうとして


間違えて
「私より可愛い人なんかこの世にいない」って言ってしまったんだぜ


私死ねばいいのに。
今日町田の学校に行っただけでもざっと50人くらいはいたぞ、私より可愛い人。

Posted : 2010/02/22 21:54


5分前まで:目の前に苺がある。どうしよう。食べようか。

今:巨大苺2粒食べちゃった。どうしよう。セフセフと信じたいがぎりぎりアウトかも。




大好きなものに対してアレルギーだと辛いw
そしてさっそく足が痒い。嫌な予感がするw

 

痒いと言えば、唇の荒れが先週の木曜日辺りから治らない。
いや、寧ろ日に日に悪くなってる。
痒い、かさかさする、リップバームつけても2分後にはかさかさする。
あと食べ物食べる時痛い。何故だ。これが一生続けばダイエットになるか(黙

 

Posted : 2010/02/21 17:43
調子が。


お腹痛い(´;ω;`)
ここ数日明らかに寝不足・・・。
気持ち悪くて倒れそう。

嫁の胸に飛び込んでわんわん泣いたら少しはすっきりするのかな。
Posted : 2010/02/21 02:13
唇が荒れてる・・・というより唇の周りが酷く荒れてる。


かゆい!
はれてる!
かゆい!


あと、腕もかゆい。


アレルギー症状と似てる。
おかしいなあ、最後に苺食べたのだいぶ前なのに。
Posted : 2010/02/20 23:44

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9431001


インド帰りたいw



そういえば、昨日弟の友達が家に遊びに来てた。
「お姉さん、中学何年生ですか?」って聞かれた。
実年齢より上に見られがちだからちょっと嬉しかった。
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/20 くん]
[08/02 嫁]
[07/31 ここ]
[07/16 くん]
[07/06 ここ]
最新TB
プロフィール
HN:
ここ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/11
職業:
大学生
趣味:
主にゲーム
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright ©  ひとりごと  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]